• トップ
  • ニュース一覧
  • 「羨ましい友情!」「サイコー過ぎます」松井大輔が公開した芸能界の親友との2ショットにファン大反響!

「羨ましい友情!」「サイコー過ぎます」松井大輔が公開した芸能界の親友との2ショットにファン大反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月05日

今シーズンの出場はわずか1試合のみ

39歳、ますます円熟味を増す松井。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 元日本代表MFで横浜FCの松井大輔が4日に、自身のインスタグラムを更新。大物有名人とのコラボ写真を披露し、ファンの間で話題となっている。

 松井は、昨季24試合出場で2得点を記録し、チームの13年ぶりのJ1昇格に貢献。しかし今季、39歳で挑む自身3年ぶりのJ1の舞台では、出場は2節・北海道コンサドーレ札幌戦の74分からの途中出場のみに留まっている。

 それでも、プライベートでは豊富な人脈を生かし積極的に交流し、リフレッシュを図るベテランファンタジスタ。今年は新型コロナウイルスの影響もあり、その数も限定されてはいるが、そんななかで松井は今回、10年前に撮影したある人物との写真を公開。

 そのある人物とは、元タッキー&翼のメンバーで俳優の今井翼さんだ。結婚の際には事前に電話で報告もしたという松井の“親友”で、以前にも松井のインスタグラムに登場している。この度公開された写真では、その今井さんと2人でひげを生やし、帽子と眼鏡を身に着け、顔を寄せ合う親密な様子を披露。コメントには「丁度10年前の今日」と綴り、そのうえでハッシュタグを付け「懐かし~」「翼君」「変わらぬ友」「同級生」「ヒゲコーデ」などと解説している。

 これには数多くのファンが反応し、以下のようなメッセージが寄せられている。
 
「羨ましい友情!」
「サイコー過ぎます」
「十年前なのに2人とも違和感が無い」
「翼くんの笑顔が、松井選手との仲を表していますね」
「仲良し過ぎますね!」
「あら、やだ!すき」
「いつまでも変わらないお二人でいて下さいね」

 また今井さん本人からも、「また早く会いたいよー」と熱い声が届いている。

 チームのJ1定着へ、経験豊富なベテランの活躍は必要不可欠。舞台は違えども、ともに最前線で戦う同級生からパワーをもらった松井の今後の活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】仲良すぎ!松井大輔×今井翼の最強2ショットはこちら!
【関連記事】
マドリーの“ピピ”中井卓大が、ベイルらを顧客に持つ世界最大級のマネジメント会社との契約を報告!「タケと同じピッチに…」
「ファウルでしか止められない」ソシエダ戦の久保建英をスペイン紙番記者が絶賛!「敵の脅威になり続けた」【現地発】
「とてもポジティブ」久保建英がソシエダ戦後に語った手応え「監督から個人的に…」
「リラックスしてる」「タキに友達が…」南野拓実を含むリバプールの豪華5ショットに反響!
「この4人みんな好き」「レジェンドやん」松井大輔が内田篤人との秘蔵4ショットを公開! 「また一緒にプレーしたかった」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ