• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可愛い」「すてきな写真!」イニエスタ一家が勢ぞろい! 街中のオシャレカフェでの貴重カットを公開

「可愛い」「すてきな写真!」イニエスタ一家が勢ぞろい! 街中のオシャレカフェでの貴重カットを公開

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月22日

自身のインスタグラムでファミリー写真を公開

家族で外出を楽しんだ様子のイニエスタ。(C)Getty Images

画像を見る

 ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、家族で外出し、カフェを楽しんだことを報告している。

 新型コロナウイルスの影響で中断していたJリーグも再開が決まり、神戸は7月4日にホームでのサンフレッチェ広島戦を控えている。6月21日もチーム単位でトレーニングが行なわれたいたようだが、翌日はオフを与えられたようだ。

 イニエスタは22日に自身のインスタグラムを更新し、街中のカフェで楽しむ一家の写真とともに、「エネルギー充電中」と日本語でコメントを添えている。

 写真はカフェのオープン席で撮影されたもののようで、イニエスタはラフなスタイル、ベビーカーに横たわる次男と妻のアンナさん、さらに二人の娘さんと、バルセロナのユニホームに身を包んだ長男が仲良くテーブルを囲んでいる。

 新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、外出自粛などが長く続いていたが、イニエスタ一家も久々のファミリーでの外出だったようだ。

 ファンからは「試合楽しみにしてますよー。にしても良い家族」「奥様もお子さんも可愛い」「素敵な写真!神戸で楽しんで」「家族でリラックス。良い日を!」などの声が寄せられている。

 1試合を消化したのみで中断していた今季のJリーグ。無観客で行なわれるリモートマッチだが、念願の再開はすぐそこに迫っている。束の間の休息だろうが、家族との時間を設けたことで、イニエスタもエネルギーを充填することができたに違いない。 

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「めっちゃイケメン」「本並とか永島系」INAC仲田歩夢が“父の日”に投稿した父娘2ショット写真にファン大反響!
「最高の4ピース」「なんて美しいの」ベッカムと4人の子供たち! 爽やかファミリーの集合写真が大反響
「ミナミノは3トップにふさわしくない」前半で交代した南野拓実にリバプールの伝説OBは辛口評価!
「タキは決して悪くない」前半での交代は計算? クロップが語った南野拓実の起用プラン「純粋に試してみたかった」
7月10日から観客入場解禁へ!Jリーグ、プロ野球ともに「お客さんを入れる」と宣言

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ