ミランに衝撃!スペイン人MFが強盗被害に「2人組の若者に銃を向けられ…」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月10日

チームは12日にユベントスとの再開マッチが控える

インスタグラムで強盗被害を告白したカスティジェホ。 (C) Getty Images

画像を見る

 衝撃のニュースと言っていいだろう。ミランに所属するスペイン人FWサムエル・カスティジェホが、ミラノで銃口を向けられ、強盗に遭ったという。

 スペイン紙『Marca』などが伝えたところによると、25歳のレフティーは6月9日、自身のインスタグラムのストーリーで、強盗被害を告白。車を運転中に信号で停止した際、「2人組の若者に顔に向かって銃を向けられ、高級時計を奪われた」という。
 
 その後、警察に通報したというカスティジェホは、「彼らは時計をひとつしか取らなかった。みんなのおかげで元気だ」と語ったという。

 コロナ禍で中断していたイタリア・サッカーはシーズン再開が目前で、ミランは12日に行なわれるコッパ・イタリア準決勝(第2レグ)でユベントスと対戦する。いまやレギュラー格となったカスティジェホだけに、精神的ショックが試合に影響しなければいいのだが……。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
カズ、中田、中村、本田…セリエAを彩った歴代日本人選手の「リアル評」は? イタリア人記者に訊く【現地発】
レジェンドが背負うも、本田圭佑らが着けた近年は輝きが…ミランの10番の系譜
「練習するな、帰って寝てろ」元日本代表監督ザッケローニが遅刻を咎めた名手とは?
「15分で交代を申し出た」ミランのレジェンドが16歳メッシと対戦した時の“衝撃”を告白!「マラドーナと比べても…」
「サッカー選手供給国ランク」はブラジルが1位! 日本はアジア最高位!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ