【FC東京】ファン・サポーター必見。クラブのHP内で「フリーマーケット」を開始予定

カテゴリ:PR

サッカーダイジェスト編集部

2020年06月08日

2020年6月13日の11時よりスタート予定

 6月8日、FC東京がHP(オフィシャルホームページ)でクラブ関連の商品を競売・販売できるページを開設し、ファン・サポーターに提供することを発表した。これは、今季のシーズンが不安定と予測できるなかで、今後のクラブ収益増のために自分たちに何か出来ないことがないかを検討して実現した企画だそうだ。

 その企画──「青赤フリーマーケット」では、クラブ内で「自宅に眠っているお宝」「ファン・サポーターのみなさんに譲ってあげたほうがいいもの」「当時は提供できなくて今なら大丈夫なもの」を用意する予定だ。また収益のすべてはクラブへの支援金として今後のクラブ運営に活用していく。
 


□内容
・名称
「青赤フリーマーケット」

・開設場所
オフィシャルホームページ内

・開設日時
2020年6月13日(土) 11:00~

※商品内容、運用方法等の詳細は、後日オフィシャルホームページに案内予定。

【関連記事】
【FC東京】J3不参加で気になる育成型期限付き移籍の行方。今季の公式戦に絡めていない8人の選手は?
【FC東京】 J3リーグへの参加辞退に対するクラブの対応は?
【FC東京】大金社長が緊急会見。U-23チームのJ3参加辞退を聞いた選手たちの反応についても言及
FC東京が無念の決断。U-23チームがJ3リーグへの参加を辞退した理由は?
【FC東京】偉大なり森重真人。10年以降リーグ戦で出場30試合を下回ったのは…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ