• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マジで男前!」「アツアツだな」C・ロナウドが公開した“特別なふたりの女性”との親密2Sにファン反響!

「マジで男前!」「アツアツだな」C・ロナウドが公開した“特別なふたりの女性”との親密2Sにファン反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月04日

ジョルジーナさんが眠っているC・ロナウドに…

C・ロナウドと母親のドロレスさん。母の日を前に仲良し2ショットを公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントス所属のポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。「特別なふたりの女性」と題して、親密な2ショット写真を2枚投稿した。

 稀代のスーパースターが綴ったのは、「僕にとって特別なふたりの女性。ハッピー、マザ-ズデイ(母の日)!」の一文だ。現在、故郷マデイラ島の実家で自宅待機を続けているC・ロナウドは、まず一枚目で、母であるドロレス・アベイロさんと満面の笑みで収まるカットを投稿した。

 3月上旬に脳卒中で倒れたドロレスさん。新型コロナウイルスの感染拡大がまだ深刻化していなかった時期に息子はイタリアを離れ、マデイラ島に見舞いのため帰省した。それ以降、C・ロナウドは足止め状態となり、トリノに戻れないでいるのだ。いずれにせよ、すでに退院して全快したドロレスさんに、晴れて母の日の感謝の意を示せて、実に幸せそうな表情を浮かべている。

 
 二枚目は、子どもたちの事実上の“母”であるパートナー、ジョルジーナ・ロドリゲスさんとのレアショットだ。眠りについているC・ロナウドに添い寝し、ジョルジーナさんが鼻先にキスしている画像である。交際スタートから4年半が経過するが、前日もジョルジーナさんが「岩山ハイキング」での2ショットを投稿するなど、相変わらずのイチャイチャぶりを披露している。

 投稿をチェックした世界中のファン・フォロワーからは賛辞のコメントが殺到!「超ハッピーな写真だね!」「マジで男前」「ママが良くなって最高!」「今回もアツアツだな」「素晴らしいファミリー」「自然な笑顔がいいね!」「インスタの更新が楽しみでしょうがないよ」などなど、好意的な書き込みが相次いだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】C・ロナウドが公開した母&パートナーとの親密2Sはこちら! 貴重な寝室キスカットも…
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「インスタの収入だけで年間53億円!」C・ロナウドがついにサッカー選手として初の“億万長者”へ!
「いよいよ総額が20億円を突破!?」C・ロナウドが誇る豪華カーコレクション“全リスト”を英紙が公開!
「世界一のカップル!」「美男美女だ」C・ロナウド&ジョルジーナの“イチャイチャハイキング”が話題!
「総額は34万円を超える!」C・ロナウドが披露した“超高額パジャマ”に英紙驚愕!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ