「可愛いすぎて服よりリサ見ちゃう」先輩なでしこもべた褒め!清水梨紗の投稿した愛犬との2ショット写真をファン絶賛

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月02日

今季からベレーザの新キャプテンに就任

なでしこジャパンン不動の右SBとして活躍する清水。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 なでしこジャパン不動の右サイドバックがインスタグラムでも魅せた。

 日テレ・東京ヴェルディベレーザ所属のDF清水梨紗は5月1日、自身のインスタグラムを更新し、以下のようなコメントとともに、2枚の写真を投稿した。

「可愛いな、かっこいいなって思う服、靴、バックをたまーーーーーに投稿しようと思います。今回はNIKEの服。この服のお気に入りポイントは背中のNIKEのロゴです。前のピンクのラインが入ってるのも可愛いですね」

 こう綴った清水は、1枚目の写真で背中にNIKEのロゴが大きく入ったバックショットを公開。2枚目では振り返って愛犬の「リキ」と2ショットでほほ笑んでいる写真を披露した。

 この投稿に、INAC神戸レオネッサの鮫島彩が「可愛いすぎて服よりリサ見ちゃう」とコメントすれば、ベレーザの同僚、有吉佐織は「かわいすぎてむり」とべた褒め。
 また、ファンからも以下のような称賛や共感のコメントが寄せられた。

「めっちゃ可愛い~」
「すごく似合います」
「モデルがいい~から」
「私服姿プリーズ」
「色違い欲しい」
「両方カワイイ」
「リキもかわいい」

 下部組織のメニーナ出身の23歳は、現在なでしこリーグ5連覇中のベレーザで、今季から新キャプテンを務め、代表でも不動の右サイドバックとして東京五輪での活躍が期待されている。なでしこリーグはいまだ開幕の目途が立っていないが、チームを6連覇に導き、東京五輪でも好成績を残せるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】なでしこの美女サイドバック、清水梨紗のキュートな厳選ショットはコチラ!
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ