• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高のパートナー!」「抱きしめたい」C・ロナウドの自宅トレを子どもたちがサポート!愛らしい姿が大反響

「最高のパートナー!」「抱きしめたい」C・ロナウドの自宅トレを子どもたちがサポート!愛らしい姿が大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月14日

C・ロナウドはすっかりパパの顔に

先日、屋外でトレーニングをしたことが問題視されたC・ロナウドだが、現在は自宅でおとなしくしているようだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、4月13日に自身のインスタグラムを更新。自宅でのトレーニングを公開した。

 新型コロナウイルスの影響で、故郷であるポルトガルのマデイラ島で、家族とともに自宅待機を続けているC・ロナウドは、「子どもたち、パパにトレーニングをさせてくれ」というコメントとともに約2分間の動画を投稿。

 トレーニングをする本人の回りを子供たちが縦横無尽に走り回り、腹筋のサポートをしたり、ウエイト代わりに持ち上げられたりする様子が公開された。C・ロナウドはすっかりパパの顔となっており、何とも微笑ましいムービーとなっている。

 撮影者は彼らとともに自宅待機を続けているジョージナ・ロドリゲスさんで、「最高のトレーナーたち!」とコメントしている。

 この愛らしい動画は、アップ後半日で、再生数2500万回以上をマーク。ファンからは「クリロナジュニア、抱きしめたい」、「すてきなパーティータイム!休む間もないね(笑)」、「最高のパートナー」、「彼に専用のトレーナーは必要ないようだね」、「私もそのふくらはぎに抱きつきたい」などのコメントが寄せられた。

 スーパースターが垣間見せた微笑ましい家族とのひと時は、見る者の心を和ませたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「C・ロナウドの圧巻ショー」「彼は神だ」CL公式が衝撃ハットをリバイバル! 驚異の勝負強さをファンも絶賛
「美しい腹筋!」C・ロナウドの実家トレーニングを公開! 貴重なファミリーショットで見事な6パックを披露
「超かわいい」「天使たち!」メッシの美人妻がイースターを家族写真でお祝い! 個性あふれる3人息子も登場
「特権はない」C・ロナウドが複数人で極秘トレを行なった事実が発覚!地元当局からは警告が――

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ