「最高のパートナー!」「抱きしめたい」C・ロナウドの自宅トレを子どもたちがサポート!愛らしい姿が大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月14日

C・ロナウドはすっかりパパの顔に

先日、屋外でトレーニングをしたことが問題視されたC・ロナウドだが、現在は自宅でおとなしくしているようだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、4月13日に自身のインスタグラムを更新。自宅でのトレーニングを公開した。

 新型コロナウイルスの影響で、故郷であるポルトガルのマデイラ島で、家族とともに自宅待機を続けているC・ロナウドは、「子どもたち、パパにトレーニングをさせてくれ」というコメントとともに約2分間の動画を投稿。

 トレーニングをする本人の回りを子供たちが縦横無尽に走り回り、腹筋のサポートをしたり、ウエイト代わりに持ち上げられたりする様子が公開された。C・ロナウドはすっかりパパの顔となっており、何とも微笑ましいムービーとなっている。

 撮影者は彼らとともに自宅待機を続けているジョージナ・ロドリゲスさんで、「最高のトレーナーたち!」とコメントしている。

 この愛らしい動画は、アップ後半日で、再生数2500万回以上をマーク。ファンからは「クリロナジュニア、抱きしめたい」、「すてきなパーティータイム!休む間もないね(笑)」、「最高のパートナー」、「彼に専用のトレーナーは必要ないようだね」、「私もそのふくらはぎに抱きつきたい」などのコメントが寄せられた。

 スーパースターが垣間見せた微笑ましい家族とのひと時は、見る者の心を和ませたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ