【移籍史上超速報】ミラノ-ジェノバの長距離通勤!? エトーはサンプドリア移籍に前向き

カテゴリ:ワールド

ジャンルカ・ディ・マルツィオ

2015年01月14日

家族が住むミラノで生活したいという現在単身赴任中のエトー。

家庭のぬくもりが恋しい(?)エトーは4年ぶりのカルチョ復帰を果たせるか。 (C) Getty Images

画像を見る

 サミュエル・エトー(エバートン)の獲得に乗り出しているサンプドリアのマッシモ・フェレーロ会長は13日夜、改めてエトーと電話で話し合い、移籍の可能性について話し合った。
 
 エトーはイタリアへの移籍に対して前向きであり、もし条件面で合意が見出せれば、家族が暮らすミラノに戻って生活したいという意向を明らかにした模様だ。
 
 サンプの本拠地ジェノバはミラノから車で2時間弱の距離。かつてミランに在籍したカハ・カラーゼがジェノア移籍後もミラノを生活の拠点にしたように、エトーもミラノとジェノアを往復することを考えている。
 
 両者の間にはまだ希望金額で100万ユーロほどの隔たりがあるが、それをスポンサーが負担する可能性もある。ちなみのこの交渉の結果を持って、エトーの代理人は14日にもイングランドに飛び、エバートンとも話し合いを持つ予定だ。
 
文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎
【関連記事】
【移籍市場超速報】ラツィオ、オランダU-21代表フート獲得に向けて交渉が進展
【移籍市場超速報】インテル、エムビラをQPRへ放出か etc.
ユベントス ドルトムントのムヒタリアンもトップ下の獲得リストに
ヴォルフスブルク シュールレ獲得に3000万ユーロをオファー
【移籍市場超速報】サンプドリア、エトー獲得に本腰。インテルはオスバルド放出へ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ