中国行きもある? 渦中のオーバメヤンが“ド派手”スーパーカーでミラノ繁華街に出現!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月17日

アーセナルは流出阻止にサラリーアップを提示

北ロンドンからミラノまで、愛車ランボルギーニを駆って現われたオーバメヤン。強烈な存在感を放った。

画像を見る

 街ゆくひとの視線を一身に集めたのは、アーセナルのガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンだ。
 
 現地時間6月16日、昨シーズンのプレミアリーグ得点王はイタリア・ミラノの繁華街に登場。お気に入りであるブティックの前に車を横づけし、イベント&ショッピングを楽しんだという。北ロンドンから持ち込んだのは、以前から所有しているランボルギーニ『AVENTADOR』で、時価額が27万ポンド(約4050万円)という代物。人びとの度肝を抜いたのはそのカラーリングだ。オーバメヤンは愛車をド派手なカラーへと頻繁に変えているが、今回のバージョンは光が当たると虹色に輝く特殊なパール加工が施されており、途轍もない存在感を放っている。
 
 英紙『The Sun』はこの模様を写真付きで紹介。「豪華なカーコレクションからランボルギーニを選んで、オーバメヤンがミラノに繰り出した。若い頃(20歳前後)にACミランで過ごした彼にとっては馴染みのある街だ」と記し、「中国マネーからの強力なオファーが届くなか、アーセナルは新たなサラリーアップを彼に提示している」と報じた。

 
 オーバメヤンには、中国の上海上港と広州恒大から破格の条件で誘いがかかっている。流出を阻止すべくアーセナルは現在の週給19万ポンド(約2850万円)から1万ポンド(約150万円)を上積みした新契約を打診中だ。
 
 ロンドンの喧騒を離れてミラノでリフレッシュしたかったのかもしれない。だが今回のような強烈なスーパーカーで登場してしまっては──。はたして現在29歳と円熟期に突入したストライカーは、いかなる決断を下すのか。その動向が注目される。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTOS】超豪華なスーパーカーばかり! プレミア得点王オーバメヤンの愛車コレクションを一挙公開!
【関連記事】
「なんと3億円のフェラーリが…」英紙がアーセナル絶対エースの超豪華カーコレクションを徹底調査!
C・ロナウドが“史上最高額”のスーパーカーを購入か。驚愕のプライスは年俸のおよそ半年分!
「その総額は驚愕の…」名手ポグバの超豪華カーコレクションを英紙が総力特集!
「さながらメルセデス博物館だ!」名手エジルの豪華カーコレクションを英紙が調査!
「筋金入りのスピード狂!」名手アグエロの愛車ラインナップを英紙が特集! 007仕様に日本の名車も

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ