「奥さま素敵っ!」「愛情たっぷり」槙野智章に妻・高梨臨が贈った“手作り誕生日プレゼント”が…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年05月12日

日曜日の名古屋戦、32歳初戦を勝利で飾れるか

脂が乗り切っている槙野が32歳の誕生日を迎えた。名古屋戦で浦和に勝点3をもたらすか。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 浦和レッズ所属の日本代表DF槙野智章が、32歳のバースデーを迎えた。
 
 誕生日当日の5月11日に自身のインスタグラムを更新。「今日は何の日って?? そう…32歳になりました! たくさんの方に支えられて感謝してます。まだまだ俺にはやらなきゃいけない事がたくさんあります。戦います、走ります、槙野でした」と綴った。
 
 そして一枚のプライベート写真を公開し、「今年は似顔絵のパンを焼いてもらいました。妻よ、ありがとう!!!」との一文を添えた。お皿の上に乗ったのは3つの似顔絵パンで、槙野、妻で女優の高梨臨さん、そして愛犬を模している。1年前のクッキーに続く優れモノだ。

 
 ファンとフォロワーからはすぐさま反応が殺到。槙野の誕生日を祝福するメッセージが続々と寄せられるなか、手作りパンの出来映えへの言及も少なくない。
 
「奥さま素敵っ!」
「奥様の手作りクッキー可愛いですね」
「ちびまる子ちゃんに出てきそう」
「似顔絵パンかわいー」
「素敵なパンですね~」
「奥さんの愛情たっぷり」
「槙野さん夫婦、お互いを支え合ってる感じがして本当に素敵です!」
「ユーモアたっぷりの奥様ですね」
 
 などなど、称賛の書き込みが届いている。
 
 槙野にとって32歳でのファーストゲームは、日曜日にアウェーで行なわれる名古屋グランパス戦。現在2位と好調のチームを相手に、守備の要である背番号5の奮闘は欠かせない。そのハイパフォーマンスに期待だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「なにこの最強コンビ!」槙野智章が公開した人気YouTuberとの“意外な”2ショットに反響続々!
【J1展望】名古屋×浦和|名古屋は“ホーム無敗&無失点”記録を継続できるか。タイ帰りの浦和は苦戦必至!?
「相変わらずナイスな男です」「お互い頑張ろ!」槙野智章がタイの地で“代表盟友”と再会!
「足の角度大丈夫?」「おもろい!」槙野智章の右足が“あり得ない方向に曲がって”ファン反響!
「双子コーデがキマってる」と反響! 槙野智章、三代目JSBメンバーとの“白T&ライダース”ツーショットを公開!!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月23日号
    9月9日発売
    緊急提言
    この布陣で
    W杯最終予選を突破せよ!!
    日本代表「最強スタメン」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月16日発売
    2021ー2022 SEASON
    出場32チームを完全網羅
    CL選手名鑑
    顔写真&データが充実!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ