• トップ
  • ニュース一覧
  • 「思ったことを口にしてもらいたい」 イカルディの美人妻、サッカー番組のコメンテーターに!

「思ったことを口にしてもらいたい」 イカルディの美人妻、サッカー番組のコメンテーターに!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月15日

番組ディレクター「W杯でも彼女を巻き込みたかったんだ」

サッカー番組のコメンテーターに就任したワンダ・ナラ(左)。夫イカルディ(右)に関するエピソードなど、興味深い話が聞かれそうだ。(C)Getty Images

画像を見る

 インテルでキャプテンを務めるマウロ・イカルディの妻ワンダ・ナラは、プライベート以外でも代理人として夫を支えている。その一方で、自身も有名モデルであり、ビジネス界に精通した人物だ。

 そのワンダ夫人が新たな分野に進出することになった。イタリアのTV局「Italia 1」のサッカー番組『Tiki Taka』のコメンテーターを務めるという。

『Sport Mediaset』のディレクターであるアルベルト・ブランディ氏は、イタリア紙『Corriere della Sera』で「ワンダは非常に重要な“補強”だ」と明かした。
 
「我々はワールドカップでも彼女を巻き込みたかったんだ。彼女もやる気で、継続的な関係をつくる可能性に興味を持ってくれていた。『Tiki Taka』出演にはすぐに関心を示してくれたよ。どうなるか、我々も楽しみだ。彼女は知的だし、この挑戦に向けた準備ができている」

 さらにブランディ氏は、「彼女は賢くて、はっきりモノを言う。思ったことを素直に口にしてもらうつもりだよ。それでうまくいく。サッカーのことも分かっているしね。毎日そこで生きているんだから」とコメント。イカルディではなくワンダ夫人自身に関心があったと続けている。

「1年契約で合意した。彼女はアルゼンチンで有名だし、イタリアでもイカルディの妻というだけではなく、個人でも活躍したいと願っていた。いろいろ言われるが、人目を引く女性で、とても賢い。最初に会った時から称賛しているんだ。交渉開始から1週間で合意に達した」

 インテルのライバルクラブを応援する論客たちとの“バトル”や、イカルディに関するエピソードの暴露などはあるのか。メディアの世界をよく知るワンダ夫人だけに、今後の言動が注目される。
 
【関連記事】
「天才すぎる」「余裕で最強助っ人じゃん」イニエスタの2戦連続ゴラッソをファンが大絶賛!
「だから人がイタリアから逃げるんだ!」 アッズーリDF、ジェノバ高架橋崩落事故の10分前に現場を…
「CLを獲ってないのになぜ物が言える?」 S・ラモスが自身への批判を繰り返すクロップを“口撃”
「神戸に来てええんやでー!」長友が“超VIP”とのツーショット写真を公開! ファンも熱烈反応
UEFAスーパー杯が今夜キックオフ! 注目のダービーを制すのは“新生”マドリーか、盤石のアトレティコか

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ