「待ってました」とファン喝采! 吉田麻也が渡欧前の“神3ショット”を公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月04日

プレミア同胞対決は8月25日の「吉田vs岡崎」で幕開け

シーズン開幕を1週間後に控え、調整に余念がない吉田。注目の武藤の初対決は10月下旬に予定されている。(C)Getty Images

画像を見る

 サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也が自身のツイッターを更新。渡欧前の日本で撮影されたと思われる記念ショットでは、鹿島アントラーズの内田篤人、ニューカッスル・ユナイテッド入団が決まった武藤嘉紀との豪華トリオが揃い踏みしている。
 
 吉田は「よっち、ようこそイングランドへ」と、同じプレミアリーグを新天地に選んだ武藤を歓迎。尊敬して止まない“ウッチー”に向けては「そして内田先輩、今オフ少ししか会えなかったけどパパの風格でてた。かも。笑」と綴った。


 
 この内田とのプライベートショットを心待ちにしていたファンは多かったようで、「本命のウッチー(笑)」「顔をなが-くして待ってました!」「みんなすてきー!麻也さんがいちばんかっこいいです」「ひゃー 神3ショット 内田選手のプライベートショットも嬉しい」となかなかの反響だ。
 
 武藤の参戦によって今シーズンのプレミアには3人の日本代表選手がエントリー。シーズン前半戦の同胞対決は、8月25日にサウサンプトンvsレスター戦(3節)、9月29日にニューカッスルvsレスター戦(7節)、10月27日にサウサンプトンvsニューカッスル戦(10節)が予定されている。
 
【関連記事】
「どうやったらこういう大人に…」日本代表、吉田麻也が“キング”のスタンスにあらためて感嘆!
「そんなん出来ひんやん普通!」吉田麻也がバカンス先で日本代表エースと合流!
「ホンモノの女神だ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが約3か月ぶりに新たな自撮り写真を公開!
Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング2018年版! 石原さとみや新垣結衣を抑えて1位に輝いたのは?
中村俊輔、遠藤保仁、小野伸二…を超える「最も衝撃を受けた」と鈴木啓太が引退記者会見で明かした“意外”な選手とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ