• トップ
  • ニュース一覧
  • 「化粧とSNSに夢中で…」 イングランドの敗因は美人妻たち!? 英大衆紙が突拍子もない説を展開

「化粧とSNSに夢中で…」 イングランドの敗因は美人妻たち!? 英大衆紙が突拍子もない説を展開

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月19日

英大衆紙が証拠写真を掲載!

試合そっちのけで自由気ままに過ごした妻や恋人の姿に、イングランドの選手たちはがっくりときてしまった? (C) Getty Images

画像を見る

 ロシア・ワールドカップで望外の躍進を見せたイングランド。しかし、ベルギーとの3位決定戦では、健闘も虚しく0-2と完敗。3位入賞は果たせなかった。

 敗因はどこにあったのか? 予想外の視点から切れ込んだのが、英大衆紙『The SUN』だ。

 日頃から様々なサッカーにまつわるネタを扱い、批判を受けることも少なくない同紙が、イングランド代表が3位決定戦で敗れた理由に挙げたのは、選手たちの妻やガールフレンドたちの観戦態度である。

『The SUN』は、ゲストとして招待されていた彼女らが、「化粧やシャンパンなどの飲食、さらに携帯でSNSを更新することに夢中で、試合に関心を示していなかった」と指摘。さらにハリー・マグワイアのガールフレンドであるファーン・ホーキンスさんと、ジェイミー・ヴァーディーの嫁レベッカさんについては、「とくに酷かった」と証拠写真を掲載して非難した。

「ホーキンスとレベッカの2人は、試合に全く興味を示さず、スリーライオンズを応援していなかった。スナックや飲み物を楽しみ、メイク崩れを気にしてばかりで、終始、試合はそっちのけ。試合後には敗れたことに微塵も悔しさを表わさず、笑顔でセルフィーを撮っていた」

 もはや言いがかりともいえる話だが、選手たちがスタンドの妻やガールフレンドの姿を見ていたのなら、どう感じたのかは興味が湧くところ。いずれせよ、彼女たちも常にその行動が注目を集める有名人である。スタンドにいる以上は、サッカーに集中した方が賢明ということだろう。
【関連記事】
衝撃! レスター主砲の美人妻がイモムシやゴキブリを食らう…一体なぜ?
【ロシアW杯】世界の“半端ない”美女サポたちに脚光!? SNSで「セクシーすぎる」と話題沸騰
「タトゥーのデパートだ!」 米ファッション誌がネイマールらW杯スターの“酷い”入れ墨を特集
サッカーダイジェストWeb選定! ロシアW杯の「大会ベスト11」はこの顔ぶれだ!!
武藤嘉紀はマインツに戻らない!? 強化部長が意味深発言「英国人はW杯が終わるまでは…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ