ヒュンメルがFbページ100万いいね! キャンペーンを実施 シエラレオネペア旅行プレゼント

カテゴリ:特集

サッカーダイジェストWeb編集部

2014年06月27日

5000個のサッカーボールをシエラレオネの子供たちに届けよう

このキャンペーンは、18歳以上なら誰でも応募できる。締め切りは7月9日(水)。

画像を見る

 ヒュンメルが、Facebookページへの100万いいね! を記念して、シエラレオネへのペア旅行がプレゼントされるキャンペーンを実施中だ。

 ヒュンメルは“Change the World through Sport.”(スポーツを通して世界を変える)というミッションを掲げ、その一環として内戦の影響により世界で最も寿命が短く貧しい国と言われている、シエラレオネ共和国へのサポートを続けている。

 昨年には、クリアするとシエラレオネの子供たちにサッカーボールをプレゼントできるというユニークなチャリティーゲーム『ヒュンメルフットボールゲーム』をリリースしたが、今回のキャンペーンは、そのゲームで集まった5000個のサッカーボールを、ヒュンメルのスタッフと一緒にシエラレオネの子供たちに届けるという企画。18歳以上なら国籍に関係なく誰でも応募できる。

========================
■応募締め切り
2014/7/9(水)

■応募条件
世界中の18歳以上なら、国籍に関係なく応募可

■当選内容
応募者およびその友人1名のシエラレオネ旅行 
1人2,700ユーロ相当(ペア5,400ユーロ相当)

■旅行日程
旅行日程は2014年11月から2015年2月で計画中。
当選者には少なくとも1か月半前には日程の連絡をします。
ただし、伝染病やシエラレオネの情勢により旅行には安全でないと判断された時には、旅行を延期、またはシエラレオネ旅行と対等な価値のある物(金銭や商品券ではないもの)に変更する場合があります。

■当選の連絡
当選者にはデンマーク時間で7/10(木)にメールでご連絡します。
当選者は7日間の猶予があり、それまでに返事がない場合は当選資格を失うことになります。

■ご注意
現金、商品券、および商品への変更はできません。
旅行の目的地の変更もできません。
予防接種はキャンペーン対象外となりますので、当選者は自分の責任で予防接種を受けてください。

■応募ページ(英語版のみ)
http://bit.ly/ST0h8i

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ