サッカー解説者・玉乃淳がオススメする、いつでもどこでもサッカー観戦を楽しめる究極メカ「スリングボックス」

カテゴリ:特集

玉乃 淳

2014年05月19日

「自宅テレビ」がいつでもどこでもフルハイビジョンで視聴可能

僕の人生を100倍楽しいものにしてくれているスグレモノ、それが「スリングボックス」!

画像を見る

人生を楽しいものにしてくれるスグレモノ

  結論から言わせてもらいます!! 

〝この商品″は超優秀などこかの誰かが、まさしく僕のために開発してくれたスーパーな優れもの(笑)。そう心の底から思わせてくれる画期的な商品名は、スリングボックス!! 僕の人生を100倍楽しいものにしてくれているこのスグレモノの特徴はズバリ、いつでもどこでもスマホやノートパソコンで、自宅のレコーダーに録画しておいた番組を観れること。しかも地デジ番組はもちろん、CSやBSの番組も生で視聴できるんだ。

 出先のスマホからでも自宅のレコーダーに録画予約ができるし、僕のような日々忙しいスーパービジネスマンにとっては最強のアイテムなんだよね(笑)。しかもスマホの電波が入るところ、WIFI環境があるところであれば、まさかまさかのフルハイビジョンでストレスなく見ることができる!
 
 じゃー実際、僕がどうやって普段「スリングってる」のかを簡単に説明するね(笑)。改めて整理してみると、スリングちゃんの出現率がとにかく半端じゃない!! 家電界のイニエスタか!? と突っ込みたくなるほど随所に顔を出してくるよ(笑)。

「スリングボックス」は手のひらサイズ。録画機器のそばに置くのにも邪魔にならない

画像を見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト1月24日号
    1月10日発売
    J1・J2全40クラブの
    最新陣容チェック&
    移籍相関図
    南野と長友の特製ポスターも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月17日発売
    取材記者が“とっておきの話”
    を打ち明ける
    WSD的
    「フットボールリークス」
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.27
    1月18日発売
    全47試合を完全網羅!
    第97回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が2年ぶり制覇
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ