ベッカム長男が初の写真集を発売! もうサッカーには未練なし?

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年06月24日

ベッカム夫妻など家族写真を数多く掲載。

初の写真集を発売するベッカム(左)の長男ブルックリン(右)。売れ行きはいかに……。(C)Getty Images

画像を見る

  デイビッド・ベッカムの長男ブルックリン(18歳)が、6月29日にファースト写真集『what I see』を発売することになった。『マンチェスター・イブニングニュース』などが報じている。
 
 14歳の時、父デイビッドにカメラを買ってもらったのがきっかけで写真に興味を持ったというブルックリンは、2016年2月に『バーバリー』のキャンペーンでフォトグラファーとしてのデビューを飾っていた。
 
 処女作となるこの写真集には約300点のカットが収められており、デイビッドをはじめ、母ヴィクトリアや弟妹たちを撮影した家族写真が数多く含まれているという。値段は16.99ポンド(約2400円)だ。
 
 発売翌日の30日には、マンチェスターの某所でサイン会が開かれる予定(場所は2日前にチケット購入者のみに伝えられるため不明)。ブルックリンは、マンチェスターを選んだ理由について次のように話している。
 
「幼い頃に、(当時マンチェスター・ユナイテッドに所属していた)父がオールド・トラフォードでプレーする姿を見たのをかすかに覚えているよ。マンチェスターは、僕たち家族にとって特別な場所なんだ」
 
 また両親については、「いつも応援してくれる。父と母が(フォトグラファーとしての活動を)理解してくれているのが一番の励みになるよ。この写真集の制作中もいろいろと手助けしてくれたんだ」とコメントした。
 
 そのサイン会には、ベッカム夫妻も登場するのではないかという憶測が飛んでいる。
 
 写真の勉強をするため、9月にはニューヨークの大学に進学する予定のブルックリン。16歳まではアーセナルのユース・チームに所属していたが、もうフットボールへの未練はないようだ。
 
文:ワールドサッカーダイジェスト編集部
【関連記事】
元チェルシーDFがボクシングでガスコイン娘と対戦!? “ゲス不倫”テリーへの雪辱についても語る
バルサ移籍が注目のヴェッラッティ、4年連続で「喫煙」がリークされる
【モダンCB論】S・ラモスやピケが頂点に君臨する理由。カンナバーロは現代なら困難も?
【ミラン検証】超大型投資も「財布」は大丈夫? 中国市場の売上は楽観的すぎる…
ミラン&ドンナルンマが“和解”か!?「楽観」「接近」「良い雰囲気」と現地報道

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2026年1月号
    12月12日(金)発売
    [特集]
    9年ぶりのJリーグ制覇
    鹿島アントラーズ
    鬼木体制で果たした「王座への帰還」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 2026年1月1日号
    12月18日(木)発売
    [特集]
    2026北中米ワールドカップ
    選手名鑑&出場国ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 第104回大会 選手名鑑
    12月10日発売
    高校サッカーダイジェストVol.43
    第104回全国高校サッカー選手権大会
    選手権名鑑
    出場48チーム
    1440選手の顔写真&プロフィールを徹底網羅!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ