美女とバカンス中の豪傑MF、「船酔い」で思わず…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月21日

熱いバカンスになるはずが…。

2016-17シーズンは怪我に泣かされたカッターモール。美女とのひと時で心身ともにリフレッシュするはずだったが…。 (C) Getty Images

画像を見る

 降格の憂き目にあったシーズンのオフに、サンダーランドのイングランド人MF、リー・カッターモールはとんでもない醜態を晒してしまった。
 
 カッターモールはイングランドU-21代表にも招集経験があるボランチで、相手の攻撃の芽を摘み取ることに長けており、イングランド特有のハードタックルも恐れない肝の据わったプレーヤーである。
 
 そんなハードワーカーの休暇中の失態をリークしたのが、英紙『サン』だ。
 
 イタリアのコモ湖でガールフレンドと思しき女性とオフを満喫するカッターモールが、なんとスピードボートを走行中に船酔いによって嘔吐したと写真付きで伝えたのだ。
 
 同紙は、船上でカッターモールが突然、自分の指を口に突っ込み、湖に向かって吐いてしまったとその一部始終を詳細にレポート。写真でその決定的瞬間を収めたサン紙は、「彼は最高の時を過ごせていなかったようだ。その静けさで知られるコモ湖においてカッターモールは明らかにもがいていた」と、その苦闘ぶりを報告している。
 
 レポートによれば、嘔吐の直後、湖の中に潜り込んで酔いを醒ましたカッターモールは、船上に上がった際に寄り添っていた美人女性から熱いキスで励まされたという。
 
 昨シーズンは怪我に悩まされプレミアリーグの出場がわずか8試合に留まったカッターモールは、チームも10年ぶりに2部に降格するなど散々な1年を送った。
 
 そんなシーズンの終わりに、闘志溢れるプレースタイルとは裏腹の「「船酔い」という思わぬ弱点をリークされてしまった。
 
「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「ミランの新10番」はハメスかナスリ!?
インザーギが「神対応」! 病床のファンをサプライズ訪問し、まさかの反応も…
マンUに高額移籍の俊英リンデロフ。「アイスマン」は北欧の地方クラブからいかに成り上がったのか?
マドンナの愛息がベンフィカ下部組織に入団! 7億円の豪邸購入でサッカーママに?
【モダンCB論】S・ラモスやピケが頂点に君臨する理由。カンナバーロは現代なら困難も?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ