EURO観戦の美しすぎるサポーターを直撃!「東欧の美女たちは予想外に熱かった」の巻

カテゴリ:国際大会

山口裕平

2016年06月27日

キエフからやってきたナスチャはビッグクラブ移籍の噂があるあの選手に熱視線。

名前:ナスチャ 国籍:ウクライナ 好きな選手:ヤルモレンコ

画像を見る

 フランスで開催中のEURO2016もいよいよ決勝トーナメントに突入。大会もさらに熱気を帯びているが、熱戦が続くピッチ上とともに、スタンドではひと際華やかな雰囲気をまとっている美女サポーターの存在が強烈だ。現地取材記者がそんな彼女たちを直撃してみた。
 
――◆――◆――
 
◆6月12日 ドイツ対ウクライナ戦前:ファンゾーン入口にて
 
 ウクライナはキエフから4人の友人とともにフランスへ観戦にやってきたナスチャ。ファンゾーンでトルコ対クロアチアを観戦し、いよいよ自国の応援のためにスタジアムへ向かおうとする矢先だったが、友人のレナと駅前でたたんずんでいた姿に心を奪われ、ご協力頂くことに。レナとの色違いのペアルックはナスチャの提案なんだとか(似合ってますよ!)。
 
 好きな選手はディナモ・キエフ所属のヤルモレンコで、噂される移籍については「彼はチームの中心だからホントは残ってほしいけど、ビッグクラブで活躍する姿もみたいし…」と複雑な気持ちのよう。
 
 リールに大挙して押しかけたドイツ人サポーターの数には少し驚きながらも、「数は少ないけれど私たちも応援で負けられないわ!」と気合は十分だ。
 
 ドイツ戦については「ヤルモレンコが決めて1-0でウクライナの勝利」と予想。試合には負けちゃったけど、チームもファンも素晴らしい戦いを見せてくれました。
 
【関連記事】
【EURO2016】欧州サッカーの祭典を彩る“美しすぎる”サポーターたちを一挙に紹介!
【EURO2016】決勝トーナメント全試合の日程・結果&記事一覧
【EURO2016】グループステージ全試合の日程・結果&記事一覧
グリエーズマンが“本来のポジション”で極上の輝き!「僕の能力を一番発揮できる」と手応えを掴む
【EURO】イタリア戦勝利の鍵を握る“ピッチの魔術師”イニエスタを、メディアが、指導者が、チームメイトが大絶賛!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ