• トップ
  • ニュース一覧
  • 「二人とも釣りにどハマ」久保建英が“大漁”オフショット公開! 菅原由勢は「タンクトップの日焼け痕やばい」

「二人とも釣りにどハマ」久保建英が“大漁”オフショット公開! 菅原由勢は「タンクトップの日焼け痕やばい」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年06月20日

「僕の代わりに魚達に話しかけてました」

仲の良い菅原と充実のオフを過ごした久保。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本代表MFの久保建英がインスタグラムを更新。「沖縄弾丸釣り旅行withゆきなり」と報告。菅原由勢と充実のオフを過ごしたようだ。

「飛行機の便遅らせて、朝の四時から再トライ! マグロとカツオ釣れました! 僕は昼寝休憩を挟んでその間は菅原くんに頑張ってもらいました」

 そう綴り、釣果の写真などをアップロード。「二枚目は眩しかっただけで顔色悪いわけじゃないです。多分笑。僕が休んでる時の菅原くんは今までで一番嬉しそうでした。そして僕の代わりに魚達に話しかけてました」と明かす。
【画像】マグロ! カツオ! 久保と菅原の釣果は?
 存分に満喫したようで、「二人とも釣りにどハマりしたので、また行きたいです!第二回追加メンバー募集中!」と呼びかけた。

 この投稿に菅原も反応し、「タンクトップの日焼け痕やばい。自然にタンクトップ着てるのと同じなってる」とコメント。また自身のインスタグラムでも同じように今回の旅行を伝え、「久保さんはあれだけ意気込んで、船酔いした事ない!と言った1時間後に船酔いを発症」などと暴露。「釣りの結果。マグロ6匹 カツオ4匹 逃げられたの5回 久保の嘔吐8回」と記した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】日本代表のW杯最終予選メンバー26人はこうなる! 三笘&伊東の復帰で凄まじい陣容に。6月招集組から落選した4人は?

【記事】三笘薫、伊東純也の復帰待望論は危険な兆候か。パリ五輪世代でバリバリの主力が久保建英だけの現状は寂しすぎる【日本代表/W杯予選】

【PHOTO】日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
 
【関連記事】
日本代表のW杯最終予選メンバー26人はこうなる! 三笘&伊東の復帰で凄まじい陣容に。6月招集組から落選した4人は?
三笘薫、伊東純也の復帰待望論は危険な兆候か。パリ五輪世代でバリバリの主力が久保建英だけの現状は寂しすぎる【日本代表/W杯予選】
「飯行こうって誘ったら...」守田英正が日本代表戦士に”ふられた出来事”を告白。相手はなぜ反論!?
インテル行き噂の菅原由勢、今夏の移籍はある? 地元愛知で心境吐露「分岐点に立っているのは間違いない」「毎日考えている」
人種差別騒動がまさかの久保建英に飛び火。著名トッテナムファンが問題投稿「ソンとクボを同一人物だと思ったらしい」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ