• トップ
  • ニュース一覧
  • ピッチ外での過ごし方は? 松木玖生が笑顔で回答「『荒野行動』を半田陸君と三戸舜介君とやっています。家だったら...」

ピッチ外での過ごし方は? 松木玖生が笑顔で回答「『荒野行動』を半田陸君と三戸舜介君とやっています。家だったら...」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年06月12日

「松木が荒野行動してるのイメージ通りすぎる」

松木がピッチ外での過ごし方を明かした。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本サッカー協会(JFA)の公式YouTubeチャンネルが、U-23日本代表に密着した「Team Cam」を公開。「U-23アメリカ代表 第1戦の裏側」と題した動画で、松木玖生がインタビューに応じ、ピッチ外での過ごし方を明かした。
【動画】大岩ジャパンに密着したJFAの「Team Cam」
 21歳レフティは「今回(の合宿で)はゲームをやっています」と笑顔をまじえて答える。

「『荒野行動』を半田陸君と三戸舜介君と一緒にやっています。家だったら、YouTubeが多いですね。いろんなのを見ますよ。たとえば、きまぐれクックとか。魚をさばくのを見るのが好きで、結構見ていますね」
 
 青森山田高時代から世代のトップを走る俊英の知られざる一面に、ファン・サポーターが注目。コメント欄には、「松木くんの荒野行動の話とか家で何見てるとかの話が可愛すぎるw」「松木が荒野行動してるのイメージ通りすぎる」「松木こうして見ると普通の今どきの若者なんだな」「松木のプライベート聞けて嬉しい」といった声が寄せられた。

 なお、大岩ジャパンは今回の海外遠征でU-23アメリカ代表と2試合を戦い、非公開だった現地7日の第1戦を経て、同11日に行なわれた第2戦では2-0で勝利した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「もうダメだ」「このチームはゴミだ」大岩ジャパンに0-2敗戦のアメリカ、母国ファンは落胆
 
【関連記事】
「もうダメだ」「このチームはゴミだ」大岩ジャパンに0-2敗戦のアメリカ、母国ファンは落胆「ボールロストの回数で世界記録を作ろうとしているのか?」
「奪った後のワンプレー目がミスに...」アメリカに2発完勝も藤田譲瑠チマは反省しきり。挙げた課題は?【U-23代表】
「え、うそ?」内田篤人、驚きのパリ五輪オーバーエイジ案に言及。31歳の本人は「パリですしね」
「選ばれたら出たい」遠藤航がパリ五輪のオーバーエイジ招集に言及「クラブと監督が決断」
城彰二がパリ五輪に挑む大岩Jのオーバーエイジ候補を選出! FWは「大迫以外に見当たらない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ