• トップ
  • ニュース一覧
  • 「女神じゃないか!」韓国サッカー界に舞い降りた台湾超人気チアが本拠地デビューで“可愛すぎる”と話題沸騰!「オーラがある」

「女神じゃないか!」韓国サッカー界に舞い降りた台湾超人気チアが本拠地デビューで“可愛すぎる”と話題沸騰!「オーラがある」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年05月02日

大人気アン・ジヒョンとの豪華共演も実現

チア文化が定着する本場・韓国に降り立ったチュアン・チュアンさん。早くも人気急上昇中だ(写真は公式インスタグラムより)。

画像を見る

 韓国Kリーグの名門である水原FCのチアチームに新たなメンバーとして招聘されたのが、台湾でトップチアとして活躍してきたチュアン・チュアン(壮壮)さんだ。Kリーグクラブで他のアジア出身チアが誕生するのは初とあって、韓国国内で小さくない注目を集めている。

【PHOTO】台湾の超人気チア、チュアン・チュアンの艶やか“美的ショット”を厳選でお届け!

 現地4月30日に行なわれたFCソウルとのホームゲームでさっそく本拠地デビュー。その様子を複数の動画と画像で紹介した32歳のパイオニアは「緊張しっぱなしでしたが思い出に残る素晴らしいデビューでした」と綴り、「もっと早くいろんなことを学ばなきゃ。水原のサポーターのみなさんの優しさに感謝です」と続けた。

 投稿をチェックしたフォロワーからは漢字だけでなくハングルでの賛辞も殺到。「女神じゃないか!」「水原へようこそ」「笑顔に癒されるね」「やっぱりオーラがある」「もうファンになっちゃいました」などなどコメント欄は大盛況だ。水原FCチアチームのエース格で、国内で絶大な人気を誇るアン・ジヒョンさんとの初共演も果たした。

 
 チュアン・チュアンさんはチアリーダーだけでなく、台湾では歌手やタレントとしても活躍する有名人。中国語と英語に加えて、日本語もたしなむというバイリンガルだ。インスタグラム84万、フェイスブック78万のフォロワー数を誇る。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像&動画】チュアン・チュアンが公開した新天地での“可愛すぎる”デビューをチェック!
【関連記事】
「カラダがえぐすぎる」韓国9頭身チアがピンクビキニ姿で魅せた“ダイナイトボディ”にファン喝采!「非の打ちどころがない」
「爆裂ボディが来た!」韓国9頭身チアがゼブラ水着で披露した“完熟スタイル”にファン喝采!「大美人」「ヴィーナスが舞い降りた」
「惚れちまうだろ!」「美脚すぎる…」韓国人気チアが披露した“小悪魔ミニスカワンピ”姿にファン喝采!「いったい君は何頭身?」
「ずっと眺めていたい超美人!」韓国9頭身チアが“リアル峰不二子”なボディコン”姿でファン魅了!「すべてが完璧なボディだ」
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 開幕前に総チェック!
    6月6日発売
    選手名鑑付き!
    EURO2024
    出場24か国
    戦術完全ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ