• トップ
  • ニュース一覧
  • 「やっぱり絶世の美女!」クロアチア代表のブロンド女子が実戦復帰直後の“肩出し私服ショット”にファン歓喜!「マジでサッカー選手なのか?」

「やっぱり絶世の美女!」クロアチア代表のブロンド女子が実戦復帰直後の“肩出し私服ショット”にファン歓喜!「マジでサッカー選手なのか?」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月09日

大怪我から復帰。ちょうど365日ぶりに実戦復帰を果たした

1年に及ぶ負傷離脱から帰還したマルコビッチ。世界の数多のファンがその復帰を待ちわびていた(写真は公式インスタグラムより)。

画像を見る

 クロアチア女子代表でスイスのグラスホッパー所属のFWアン・マリア・マルコビッチが公式インスタグラムを更新。圧倒的な美貌を前面に押し出したプライベートショットを掲載し、ファンの関心を誘っている。

【PHOTO】“世界一美しいフットボーラー”に認定されたクロアチア女子代表FW、マルコビッチの悩殺ショットを一挙お届け!

 24歳のアタッカーは「魅力的」と短く綴って2枚の写真を投稿。肩を大胆に出したカットソー姿で登場し、自慢の長いブロンドヘアをおろしてカメラ目線で収まった。フォロワーからは立ちどころに賛辞が続出。「やっぱり絶世の美女だ」「マジでサッカー選手なのか?」「プロモデルをも凌ぐ美しさ」「完全無欠の美女」「ハリウッド女優みたいだ」「存在感が半端ない!」など、コメント欄は好意的な声に溢れている。

 
 英メディアから“世界一美しいフットボーラー”に認定されたのが2年前で、いまやインスタのフォロワー数は325万を数える。昨年2月に左膝じん帯を断裂する大怪我を負い、一時は引退も考えたが持ち直して、苦しいリハビリに臨んだ。そして先週末のスイス女子リーグでちょうど365日ぶりに実戦復帰を果たし、仲間や家族からの祝福を受けた。

 マルコビッチは「ようやく待つ続ける日々が終わった。どれだけ嬉しくて興奮しているか言葉にできないわ!これからはピッチの上で助けてくれたみんなに恩返しをします!」と決意を新たにした。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】マルコビッチが披露した“肩出し私服ショット”をチェック!
【関連記事】
「えげつないボディよ!」クロアチア代表のブロンド女子が披露した“限界ビキニでリフティング”にファン喝采!「ムッチムチ」
「美男美女のツートップだ!」クロアチア代表のブロンド女子が“本物のCR7”と共演でファン熱狂! 本人も「信じられないわ!」と大興奮
「え? 裸かと思ったよ!」スイス女子代表のブロンド女子が披露した“全身ぴったりタイツ”姿にファン仰天!「ボディがはち切れそう」
「特大ダイナマイトボディ!」ネイマール溺愛の“セクシーすぎる妹”が大胆な私服姿を連日投稿!SNSフォロワー数は驚異の600万超え!
「大人の色気がエグい!」韓国9頭身チアがベッド上で魅せた“禁断の白ビキニ姿”にファン喝采!「一瞬ドキっとしたよ」「天女のようだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ