• トップ
  • ニュース一覧
  • メッシやスアレスは神戸戦に出場するのか? 前日練習の様子は...ピッチ登場でファンから歓声

メッシやスアレスは神戸戦に出場するのか? 前日練習の様子は...ピッチ登場でファンから歓声

カテゴリ:ワールド

中川翼(サッカーダイジェストWeb編集部)

2024年02月07日

7日に親善試合で神戸と対戦

神戸戦の前日トレーニングに参加したメッシ(右)とスアレス(手前)。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 2月6日、国立競技場で7日にヴィッセル神戸と対戦するインテル・マイアミが試合前日のトレーニングを行なった。


 17時から開始したトレーニングで、取材陣に公開されたのは冒頭15分間のみ。セルヒオ・ブスケッツやジョルディ・アルバらに加え、4日に香港で行なわれた同国選抜チームとの一戦を欠場したリオネル・メッシやルイス・スアレスらも参加した。

 グラウンドに選手たちが続々と姿を見せるなか、メッシとスアレスは最後に登場。2人がピッチに入ると、見学に訪れていた約50人のファンから歓声が上がっていた。
【PHOTO】メッシが来日!インテル・マイアミがトレーニングを公開!!
 トレーニングはリラックスした雰囲気で始まり、選手たちはまず、パス&コントロールのメニューをこなした。その後、2チームに分かれてゲームを実施。ビブスチームにメッシ、スアレス、ブスケッツ、アルバら元バルセロナの4人が入った。その中で怪我が心配されているメッシは、自慢の左足でネットを揺らすなど軽快な動きを見せていた。

 神戸戦は国立競技場で19時にキックオフ予定。メッシやスアレスの出場はあるのか、注目が集まる。

取材・文●中川 翼(サッカーダイジェストWeb編集部)

【PHOTO】インテル・マイアミが来日!J1王者・ヴィッセル神戸との一戦に向け、前日記者会見を実施!

【記事】「レジェンドが帰ってきた」イニエスタの来日報告が話題!雪が積もる東京の街中でスマイル「寒い中お疲れ様でした」

【記事】「プレーしたかったが…」メッシが香港での欠場に言及!神戸戦の出場可否は?「状態は良くなっている」
 
【関連記事】
「レジェンドが帰ってきた」イニエスタの来日報告が話題!雪が積もる東京の街中でスマイル「寒い中お疲れ様でした」
「詐欺チーム」メッシ欠場で香港のファンは怒り収まらず!「ウソをつくのはやめろ」
「プレーしたかったが…」メッシが香港での欠場に言及!神戸戦の出場可否は?「状態は良くなっている」
十分に回避できたイラン戦のPK献上。だがそれ以上に問題だったのは...三笘は孤立、久保&前田を交代させた対価は得られなかった【アジア杯】
花道で手荒いお出迎え。板倉滉がボルシアMGに帰還、笑顔のリスタートにファン安堵「元気そうでよかった!」「愛されてるのがわかる」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ガンナーズを一大特集!
    5月2日発売
    プレミア制覇なるか!?
    進化の最終フェーズへ
    アーセナル
    最強化計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ