• トップ
  • ニュース一覧
  • 「やはり愛が再燃していた!」SNSフォロワー数が1635万を超えるスイス女子代表と実力派プレミアリーガーの“アツアツ復縁画像”に英紙注目!

「やはり愛が再燃していた!」SNSフォロワー数が1635万を超えるスイス女子代表と実力派プレミアリーガーの“アツアツ復縁画像”に英紙注目!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年01月23日

2022年11月に一度破局して大きな話題に

美貌と実力を兼備するレーマン。女性からの支持も厚い超人気者だ。(C)Getty Images

画像を見る

 スイス女子代表の一員として昨夏の女子ワールドカップにも出場し、現在イングランドのアストン・ビラ・ウィメンでプレーするアリシャ・レーマン。憧れであるクリスティアーノ・ロナウドを彷彿とさせる力強いドリブルからのフィニッシュが魅力のアタッカーだが、圧倒的な美貌と自由奔放な言動が常に注目を集めるインフルエンサーでもある。なんと彼女の公式インスタグラムのフォロワー数はいまや1635万を超えており、英紙『The Sun』は「世界でもっとも有名でセクシーな女子フットボーラー」に認定している。
【PHOTO】SNSフォロワー数が1650万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!

 そんなレーマンが1月21日、25歳の誕生日を迎えた。最新のインスタ投稿では家族や友人らが集った盛大なパーティーの様子を10枚の画像とともに紹介。「すごく特別で忘れられない一日になったわ。みんなありがとう!」と感謝の意を述べた。

 画像のなかでとりわけ話題をさらったのが、とある男性とのツーショット写真だ。英紙『The Sun』はこれを見逃さない。「やはり愛が再燃していた。ふたりは2021年に交際をスタートさせたが、22年11月に破局して世間を大いに賑わせた。それが年始にあたって、新年を一緒に祝うところを目撃されていたのだ」と説明。その相手とは、プレミアリーグのアストン・ビラ所属のブラジル代表MF、ドグラス・ルイスだ。

 レーマンの投稿では写真が掲載されているだけでルイスへの言及はないが、ルイス自身がインスタであらためて誕生日を祝福。「僕の愛するひとよ、お誕生日おめでとう。君の幸せの一部であることがどれだけ嬉しいことか。これからも神のご加護がありますように!」と綴ると、レーマン本人が「愛しているわ」とハートの絵文字付きで即反応。こちらはふたりでハグするショットと手を繋いで退場するカットもアップロードした。完全に寄りを戻したようである。
 
 英紙『The Sun』は「レーマンは今シーズンのイングランド女子スーパーリーグ(WSL)でまだ得点を決めていないが、リーグカップでは2試合で2得点している。水曜日はそのリーグカップのゲームだ。自身の誕生日とルイスとの復縁を祝うゴールを挙げられるか。注目が集まる」と記している。

 ともに個性的なキャラクターのレーマンとルイス。お騒がせカップルの復縁に英メディアが色めき立っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】レーマン&ルイスの“アツアツ復縁ショット”をチェック!

 
【関連記事】
「ボンドガールかよ!」スイス代表のブロンド女子が“リアル峰不二子”姿でファン魅了!「反則にして王道です」
「世界一ってホント?」美貌を問われたクロアチア代表のブロンド女子、挑発的なポーズで「それはあなたが決めること」
ナイトクラブを訪れたスイス女子代表レーマンが襲われ…救出したのはラッシュフォード! VIPルームでパーティーを続ける
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「美男美女のツートップだ!」クロアチア代表のブロンド女子が“本物のCR7”と共演でファン熱狂! 本人も「信じられないわ!」と大興奮

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ