• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マジで38歳かよ!」C・ロナウドが公開した“驚愕のバッキバキボディ”にファン喝采!「芸術品だ」「CGを超えてる」

「マジで38歳かよ!」C・ロナウドが公開した“驚愕のバッキバキボディ”にファン喝采!「芸術品だ」「CGを超えてる」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月29日

サウジ・リーグで得点ランク首位を快走中

サウジで好調を維持するC・ロナウド。久々に鋼のボディを披露した。(C)Getty Images

画像を見る

 あいかわらずのアイアンボディにファンから感嘆の声が漏れた。サウジアラビアのアル・ナスルでプレーするポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウドが公式インスタグラムで近況を報告している。
【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 現在38歳で、年明けの2月5日に39歳となるCR7。今回投稿したのは筋トレマシンで身体を鍛える様子をとらえた一枚で、頭の先からつま先までいっさいの無駄肉がないいつものフォルムを公開した。とうていアラフォーとは思えない驚愕ボディを惜しげもなく披露している。

 2023―24シーズンのサウジ・リーグでは目下19得点(17試合)で得点ランキングの首位を快走中。チームは現在2位につけ、優勝争いを力強く牽引している。ポルトガル代表ではいまだ不動の中軸であり、2024年はEURO本大会での活躍にも期待だ。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは称える声が続出。「マジで38歳かよ!」「芸術品だ」「CGを超えてる」「まだまだやれそう」「君こそがGOAT!」「真のプロフェッショナルだ」などなど、コメント欄は活況を呈している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】もうすぐ39歳! C・ロナウドが公開した最新の“バッキバキボディ”はこちら!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「総額は23億円に到達!」C・ロナウドの超豪華カーコレクションを英紙が更新!「最新はベントレーの逸品だ」
「え? 裸かと思ったよ!」スイス女子代表のブロンド女子が披露した“全身ぴったりタイツ”姿にファン仰天!「ボディがはち切れそう」
「すべてのチームメイトに感謝」C・ロナウドがプロ通算1200試合出場を達成!「まさにキング」「マシーン以上の存在」など称賛の声
C・ロナウド、鞭打ち100回の刑罰!? イランで女性アーティストを訪問、肩を抱く2ショットが問題視される

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ