• トップ
  • ニュース一覧
  • 「良い雰囲気、感じ取れて最高」甲府が公開したACL敵地での散歩動画に脚光!撮影者の三平和司は“脱アフロ”に言及「朝起きたら...」

「良い雰囲気、感じ取れて最高」甲府が公開したACL敵地での散歩動画に脚光!撮影者の三平和司は“脱アフロ”に言及「朝起きたら...」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月19日

「ストレートになっていました、髪。びっくり」

ACLのGSを突破した甲府の選手たちの雰囲気の良さが話題だ。(C)Getty Images

画像を見る

 J2のヴァンフォーレ甲府は12月18日、公式YouTubeチャンネルで「ACLブリーラム戦3日前のかず(三平和司)散歩」を公開した。

 甲府は、初出場のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で、見事にノックアウトステージへ進出。ムービーには、グループステージ(GS)首位通過を決めた第6節のブリーラム・ユナイテッド戦(3-2)を前に、敵地のタイに到着した日に行なった散歩の様子が収められている。
【動画】「仲の良さが甲府の強さの秘訣」など反響!甲府が公開した“かず散歩”
 カメラを持った三平が、ピーター・ウタカ、クリスティアーノ、松田陸、山本英臣、鳥海芳樹らに次々と話しかけ、笑いを巻き起こしていく。また、“脱アフロ”が話題になった自身の髪形については「朝起きたらストレートになっていました、髪。びっくり」と語っている。

 リラックスした様子が伝わってくる投稿に、コメント欄には「この仲の良さが甲府の強さの秘訣」「このアットホームな感じが最高です」「修学旅行みたいな和気藹々とした雰囲気。でもピッチに入るとガチンコ勝負。このギャップが堪らんのですわ」「良い雰囲気感じ取れて最高。ありがとう」といった声が寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】GS突破を力強く後押し!現地に集結したヴァンフォーレ甲府サポーターを特集!
 
【関連記事】
「日本の2部クラブが奇跡を…」甲府が決めた“GS首位通過→アジア16強”に中国メディアも驚愕!「彼らはACLの歴史をも塗り替えた」
「まじですげぇよ!」甲府、ACL初出場で堂々のGS首位突破にファン歓喜!「なんでJ2にいるの?」
ACL最終節の採点ランキングトップにJ2甲府のストライカー! Jクラブから2選手がランクイン「年齢が単なる数字であることを示している」
「本当に幸せな一年でした」甲府、“激動のシーズン”終了報告に労いの声!ACLでJ2勢初の偉業達成「2月の決勝ラウンドも応援します!」
「どういうことなのwww」甲府マスコットの“パンツとうちゃく”報告に反響! 敵地タイでACLのGS最終戦「最高に面白い」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ