• トップ
  • ニュース一覧
  • 「出てこいや!」「何しに来たん?」ネイマール、まさかの日本ツアー出場なしにファン失望!「PSGはなにを考えてらっしゃるの?」

「出てこいや!」「何しに来たん?」ネイマール、まさかの日本ツアー出場なしにファン失望!「PSGはなにを考えてらっしゃるの?」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年08月01日

「これじゃ日本旅行」「SSS席じゃん」

日本ツアーでは出番なしに終わったネイマール。写真:梅月智史(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 パリ・サンジェルマンは8月1日、国立競技場で開催された日本ツアーの最終戦でインテルと対戦。1-2で逆転負けを喫した。

 終盤にひっくり返される展開だったものの、まだコンディションが整っていないのか、ベンチスタートのネイマールはまたも出番なし。アル・ナスル戦(0-0)、セレッソ大阪戦(2ー3)に続いて、ピッチに立たなかった。

【動画】歌舞伎町でへそ出し美女に背後から近づき、驚かせるパリSGのハキミとリュカ
 全体練習には加わっていただけに、出場を期待していたファンは落胆。SNS上では「出てこいや!」「何しに日本に来たん?」「SSS席じゃん」「ボッタクってる」「これじゃ日本旅行」「PSGはなにを考えてらっしゃるの?」「つまらんし弱いし負けるしネイマール出ないし」「日本観光しただけ」といった怒りや嘆きの声が上がった。

 キリアン・エムバペも不参加となったなか、この10番のプレーを楽しみにしていたファンが少なくなかっただけに、失望も大きかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

元同僚ハキミと何を話していた?香川真司に直撃!「わかるでしょ?」

「やはりすごくいい選手だった」香川真司を賞賛したパリSG戦士は?「入った時から...」

「レベルの高さに驚いた」フランス人記者がパリSG撃破のC大阪に驚嘆!印象に残った2選手は?「気に入ったよ」
【関連記事】
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「あいつ、すぐ倒れる」伊東純也がネイマールとの“口論”を明かす!「めっちゃ痛がってたから『当たってねぇよ』っ言ったら...」
「もはや日本人」「様になってる笑」ネイマール、大阪でまさかのお好み焼き作りが反響!イ・ガンインらの前で...「嘘みたいでおもしろい」
「英雄色を好むってか」パリSGのハキミ&リュカ、歌舞伎町での“夜遊び”に反響!へそ出し女性に背後から近づき...「超幸せだろ」「満喫してるね」
「出ぇへんのかい」「空気を読んで欲しい」ネイマール&エムバペ欠場で0-0。高額チケットで観戦したファンの率直な意見は? 意外にも...

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ