• トップ
  • ニュース一覧
  • 「え? 日本に来てるの!」“3.6億フォロワー女子”がまさかの長居来訪でファンもビックリ!ネイマールは豪華2ショットを公開

「え? 日本に来てるの!」“3.6億フォロワー女子”がまさかの長居来訪でファンもビックリ!ネイマールは豪華2ショットを公開

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年07月26日

サッカーと日本をこよなく愛する超インフルエンサー

この日出場のなかったネイマール(左)とスタンド観戦したカーダシアンさん(右)。ちなみに両者合わせたインスタのフォロワー数は「5.7億」だ。(C)Getty Images, SOCCER DIGEST

画像を見る

 真夏のヤンマースタジアム長居を、意外な人物が訪れていたようだ。

 7月25日、長居で開催されたパリ・サンジェルマン(フランス)対アル・ナスル(サウジアラビア)の親善試合だ。スコアレスドローに終わった一戦の観客席に登場したのは、インスタグラムのフォロワー数が3億6000万を数えるスーパーインフルエンサーのキム・カーダシアンさん。子どもたちはネイマールのレプリカキットを着て応援し、本人が投げ込んだユニホームを見事にキャッチ。試合後にはパリSGの選手たちと交流し、ネイマールは自身のSNSで彼女との2ショット写真を掲載した。そこに米人気ユーチューバーのスピード氏も加わって、大賑わいとなったのである。

 数日前にはマイアミに滞在し、リオネル・メッシ(インテル・マイアミ)のMLSデビュー戦を現地観戦していた42歳。テニスのセレーナ・ウィリアムスやデイビッド・ベッカム氏、その妻のヴィクトリア・ベッカムさんらとメッシの初ゴールにはしゃぐ様子が目撃されたが、時を置かずにまさかの来日を果たして、ふたたびサッカー観戦に興じたようだ。
 
 カーダシアンさんが会場にいる(いた)ことを知ったファンたちは、「え? 日本に来てるの!」「カーダシアンが長居にいて一体何人が気づいただろうか」「まさかの長居!」「ネイマールが好きなんだな」「ほんと日本好きだな」「マンCにPSGにロナウドにキム・カーダシアンもいる日本」「スピードまで来てて草」「楽しすぎる人生やな」などなど、SNS上にはさまざまな声が寄せられている。

 試合前日には、パリSGツアーのホスピタリティチケットに含まれている和牛レストランで舌鼓を打ったカーダシアンさん。ということは、28日のセレッソ大阪戦(長居)と8月1日のインテル戦(国立競技場)のスタンドにも現れるかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像&動画】ネイマール&カーダシアンの豪華2ショット! 長居のスタンドで楽しむ姿も…

【動画】ユニホーム姿でお好み焼きを作るネイマール
【関連記事】
「新ボンドガールに決定!」スイス代表のブロンド女子が“裸に黒革ジャケット”姿でファン魅了!「言葉を失ったよ」
「出ぇへんのかい」「空気を読んで欲しい」ネイマール&エムバペ欠場で0-0。高額チケットで観戦したファンの率直な意見は? 意外にも...
「もはや日本人」「様になってる笑」ネイマール、大阪でまさかのお好み焼き作りが反響!イ・ガンインらの前で...「嘘みたいでおもしろい」
「渋すぎんだろ!」パリSG対アル・ナスル、まさかのスコアレスドローにファンの反応は?「微妙やな」「マリノスを見習え」
「惚れてしまう!」クロアチア代表のブロンド美女が“全身ぴったりドレス”姿でファン悩殺!「完璧な曲線美だ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ