I神戸のMF伊藤美紀が浦和Lに完全移籍!「今よりも成長したいというおもいがあり...」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストTV編集部

2023年06月30日

WEリーグで2季連続全試合出場

浦和に完全移籍で加入する伊藤。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 三菱重工浦和レッズレディースは6月30日、INAC神戸レオネッサからMFの伊藤美紀が完全移籍で加入すると発表した。

 27歳の伊藤は、常盤木学園高を卒業後の2014年にI神戸に加入。21年に開幕したWEリーグでは21-22、22-23シーズンともチームの全20試合に出場して、通算4得点をマーク。初年度の優勝に貢献して、2季連続で優秀選手賞に選出されている。

 今回の移籍にあたり、伊藤は浦和Lのホームページで以下の通りコメントした。
 
「このたび、三菱重工浦和レッズレディースに加入することになりました。伊藤美紀です。今よりも成長したいというおもいがあり、連覇を目指すチームの一員として戦えることをとても光栄に思います。

 攻守共に力強く、ハードワークし、ファン・サポーターの方々と共に熱く戦いたいと思います。浦和レッズに関わるすべての方々、ファン・サポーターのみなさま、どうぞよろしくお願いします」

 実績十分の伊藤は、2代目王者の浦和Lで新たなスタートを切る。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】なでしこジャパン始動!ミニゲームも行い、笑顔あふれる始動日に!

「とてもキュートでお美しい」岩渕真奈が世界的ブランドの下着モデルに!肉体美に反響

微笑ましいやりとりの真相は? なでしこジャパンの清水梨紗が中谷進之介との会話の中身を明かす

「セクシーでスタイル抜群」大宮V・仲田歩夢、お腹チラ見せコーデの韓国オフショットに反響!「ほんと可愛い」「VENUSがすぎる」
【関連記事】
「すごーい。元代表キャプテンの集まり~」岩渕真奈が公開した長谷部誠&吉田麻也との笑顔3ショットが話題!「大好きなサッカー選手3人」
「とてもキュートでお美しい!」「可愛い~」岩渕真奈が世界的ブランドの下着モデルに!披露した肉体美に反響「マナは日本のクイーン」
「中に着てるの水着です」大宮V・仲田歩夢が開放的な“in沖縄”ショット公開!「服着忘れてる訳じゃないからね笑」
「セクシー過ぎ」長野L・三谷沙也加、“青ビキニ&ピンクパーカー”ショットに反響!「アイドルの写真集かと思いました」
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ