• トップ
  • ニュース一覧
  • 千葉MF風間宏矢、モデル・藤木由貴さんとの入籍を発表! フクアリでの幸せ2ショットに反響「めちゃくちゃ素敵」「お似合いだわー」

千葉MF風間宏矢、モデル・藤木由貴さんとの入籍を発表! フクアリでの幸せ2ショットに反響「めちゃくちゃ素敵」「お似合いだわー」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年06月02日

「フクアリでの写真が素敵すぎます!!」

入籍を報告した風間。写真:梅月智史

画像を見る

 J2ジェフユナイテッド千葉のMF風間宏矢が6月2日、自身のツイッターを更新。モデルの藤木由貴さんとの入籍を報告した。

 お相手の藤木さんは、J3アスルクラロ沼津で“全力応援マネージャー”を担当。風間はSNSを通じて「この度藤木由貴さんと入籍しました」と報告したうえで、次のように発信した。

「これからの人生を二人でより楽しく過ごせていけたらなと思っています。奥さんは沼津市出身で地元クラブであるアスルクラロ沼津の全力応援マネージャーをしているのでアスルクラロのユニホームで撮影させてもらいました!今後とも皆様宜しくお願いします」

 アップロードされた写真は、千葉のホームであるフクダ電子アリーナでの2ショット。風間は千葉のユニホーム、藤木さんは沼津のユニホームを着て、お互いになんとも幸せそうな笑顔を浮かべている。
 
 この投稿にはファンからも「おめでとうございます!」「なんか、めちゃくちゃ素敵」「お似合いだわー」「なんと美しい奥さん」「意外すぎる組み合わせ」「フクアリでの写真が素敵すぎます!!」「めっちゃ綺麗な人だー!」といった声が上がった。

 風間は今シーズン、ここまでリーグ戦16試合に出場。クラブを通じても入籍を発表したうえで、「引き続きジェフユナイテッド市原・千葉のために全力を尽くします。皆さまこれからもご声援を宜しくお願いいたします」とコメントした。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素敵すぎます」風間宏矢&藤木由貴さんの入籍報告ショット!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【PHOTO】苦しむチームを後押しし勝利を呼び込んだジェフユナイテッド千葉サポーター!
【関連記事】
「慎ましい暮らし」「質素な日本車」退団発表のイニエスタ、母国メディアは神戸での生活に注目「誰もが驚いたが…」
「ハンサム」「美人」マドリー中井卓大、スーツ姿で姉との2ショットを披露!乾貴士も反応!「知らない人が見たらいいカップル」
「反則レベルで可愛すぎる」なでしこ岩渕真奈が披露した“黒スポブラ姿”が反響!「ボクサーと勘違いするほどスリム!」
マンU専門メディア、来季予想スタメンに三笘薫を選出!ポジションはまさかの…「右でもサンチョやアントニーよりいい仕事をする」
「日本最高かよ」「激アツじゃん」パリSGの来日決定にファン熱狂!強豪クラブが続々上陸に驚嘆の声「チャンピオンズリーグやるんすか?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ