• トップ
  • ニュース一覧
  • 「OMG! なんて素晴らしいんだ!」アーセナルの来季新ユニに反響!冨安も着用「ただただ美しい」「やっと白ソックスに戻った」

「OMG! なんて素晴らしいんだ!」アーセナルの来季新ユニに反響!冨安も着用「ただただ美しい」「やっと白ソックスに戻った」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月27日

「これで来年のリーグ優勝は間違いない!」

アーセナルが来季の新ユニを発表。サカは「来シーズンもこのシャツを着るのが楽しみ」とコメント。(C)Getty Images

画像を見る

 プレミアリーグのアーセナルが5月26日、2023-24シーズンに着用する新ユニホームを発表した。
【画像】冨安もモデルで登場! アーセナルの新ユニ
 クラブの公式HPは新ユニのコンセプトを以下のように伝える。

「私たちの新しいキットは、2003-04年のインビンシブルズチームの精神を引き継ぎ、プレミアリーグを無敗で制したシーズンから20周年を迎えることを記念。クレストとアディダスのロゴ、両袖のスリーストライプスはゴールドであしらわれ、38試合で26勝12分という歴史的なシーズンの記録は、オーセンティックバージョンのキットの側面に縫い込まれている」

 ブカヨ・サカや冨安健洋ら選手たちが着用した画像がクラブ公式SNSで公開されると、以下のような声が上がった。
 
「かっこいいじゃん!」
「気に入ったよ」
「ただただ美しい」
「OMG! なんて素晴らしいんだ!」
「UTDファンだけど、このジャージは凄いね」
「アディダスはアーセナルとアヤックスのキットで最善の仕事をすると思う」
「良いジャージを手に入れたけど、問題はトロフィーだ」
「チャンピオンになるのが見える」
「これで来年のリーグ優勝は間違いない!」
「やっと白ソックスに戻った」
「GKのキットが美しいね」

 契約更新のブカヨ・サカは、エミレーツ・スタジアムで300人以上のサポーターやスタッフとともに、新ユニをお披露目。「来シーズンもこのシャツを着るのが楽しみになりました。チームメイト、サポーター、友人たちが私たちを後押ししてくれていると思うと、とても力強い気持ちになる。一緒に前に進めば、もっと強くなれる」とコメントした。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】スーパーモデル級の美貌! 名将ペップの愛娘、マリア・グアルディオラの悩殺ショット集をお届け!

【PHOTO】ネイマールの“セクシーすぎる妹”、ラファエラ・サントスの悩殺ショットを厳選してお届け!
【関連記事】
冨安健洋の離脱がサカ失速の一因と現地見解「アーセナルのシーズンに壊滅的な影響」
「アーセナルがタイトルを獲りたいならミトマが必要」英識者が三笘薫の獲得を激推し!韓国代表戦士の補強も進言
「ミトマへのオファーを拒否するようクラブに伝えた」ブライトン指揮官が三笘薫の流出を断固阻止と現地報道!「デ・ゼルビが残留を熱望」
「慎ましい暮らし」「質素な日本車」退団発表のイニエスタ、母国メディアは神戸での生活に注目「誰もが驚いたが…」
「アジア人を卑下している」イ・ガンインに対する元日本代表監督の発言に韓国メディアが憤慨!「久保建英も差別を受けている」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ