• トップ
  • ニュース一覧
  • 「完全なデタラメで誹謗中傷だ!」ベネズエラ美女の生々しい“密会告白”にC・ロナウド側が怒りの全面否定!

「完全なデタラメで誹謗中傷だ!」ベネズエラ美女の生々しい“密会告白”にC・ロナウド側が怒りの全面否定!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月03日

「彼の名声と権力に操られたんだなと感じます」

伝統の装束を身に纏い、サーベルを手に持つC・ロナウド。現地サウジアラビアの風土と文化にも積極的に触れている印象だ。(C)Getty Images

画像を見る

 稀代のプレイボーイにまたまた浮気疑惑が浮上した。英紙『The Sun』が報じたのは、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを巡る最新のスキャンダルだ。

 自身のインスタグラムで衝撃の過去を明かしたのは、ベネズエラ国籍で人気ブロガーの「ジョージラヤ」さん。彼女によると昨年3月25日、C・ロナウドに誘われて密会に及んだという。代表チームが滞在していたポルトガル北部の豪華なホテルでツーショットを撮影したあと、C・ロナウドから携帯電話にメールが届いたと説明している。

「部屋に来るように誘われました。312号室です。メッセージを読んだとき、もし私がそこに行けばもっとお話ができて、互いをもっと知ることができて、ひょっとしたらもっと一緒に写真を撮れるかもしれないと、それくらいに考えていたの。あの状況でまさか“セックスをする”なんて想像していませんでした。でも、実際には起こってしまった……。同意の上のことだったけど、やはり、クリスティアーノ・ロナウドという名声と権力に操られたんだなと感じます」

 既婚者であったジョージラヤさんは、C・ロナウドと浮気をした事実と夫に隠し続けている罪悪感に苛まれ、一時は離婚も考えるほど苦しんだという。インスタグラムにはC・ロナウドや代表のチームメイトからのテキストメッセージも掲載されている。

 それにしても、なぜ1年も経ってから告白したのか。実に謎めいた行動である。
 
『The Sun』紙は「この告白を受けて、ロナウドは激怒して即座に全面否定したようだ。彼のスポークスウーマンは『完全なデタラメで誹謗中傷だ』との声明を発している。暴露されたテキストメッセージが本物かどうかも判然としない」と伝えている。

 現在サウジアラビアのアル・ナスルでプレーするC・ロナウドは調子が上向きだ。加入後に出場した4試合で、2度のハットトリックを含む8ゴール・2アシストの大暴れ。サウジアラビア・リーグが選ぶ2月の月間MVPを受賞している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ジョージラヤさんが投稿! 密会直前に撮影されたC・ロナウドとのツーショットをチェック!

【画像】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

【画像】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「すでに超美人!」「パパ似じゃない?」C・ロナウドが披露した生後10か月ベイビーとの“デレデレ2ショット”に大反響!
「恥知らずな女だ!」C・ロナウドの恋人ジョージナに“育ての親”である叔父が怒り心頭!「兄の死を隠した」
「総額は23億円に到達!」C・ロナウドの超豪華カーコレクションを英紙が更新!「最新はベントレーの逸品だ」
「国宝級のカラダだ!」スイス代表のブロンド美女が魅せた“セクシーすぎる部屋着”姿に反響大!「若き日のマドンナみたい」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ