「髪染めてもイケメン」上田綺世の“イメチェン”にファン歓喜!「久々の明るいヘアカラーなのでは」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月05日

リーグ戦ではここまで18試合で7ゴールをマーク

髪を染めて練習場に現われた上田。Panoramic/アフロ

画像を見る

 サークル・ブルージュに所属する日本代表FW上田綺世の“イメチェン”が反響を呼んでいる。

 現地時間1月7日にウェステルロー戦を控えるS・ブルージュは、4日に公式ツイッターを更新。週末のリーグ戦に向けた、チームのトレーニングを公開した写真には、茶髪に染めた上田が写っている。

 この上田の“イメチェン”にファンからは、「あやせ髪染めてる」「茶色は鹿島に入ってきたばっかりの頃以来かな?」「かっこいい」「髪染めてもイケメン」「似合っとるやん」「茶髪あやせ」「久々の明るいヘアカラーなのでは」などの声が上がった。
 
 昨夏、鹿島アントラーズからS・ブルージュに移籍した上田は、加入当初こそ適応に苦しんだものの、徐々に本領を発揮。ここまでリーグ戦18試合で7ゴールをマークしている。

 カタール・ワールドカップが終わり、復帰した2試合ではノーゴールに終わった上田。髪を染めて、心機一転で臨む次戦でのゴールに期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「かっこいい」「似合っとるやん」など反響!上田綺世の“イメチェン”をチェック

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
 
【関連記事】
「めっちゃイケメンやん」ソシエダ帰還の久保建英、髪を染めて“変貌した姿”が大反響!「メッシュカッコよすぎる」
「ロッドマンのような誰もが驚くとんでもない外見だ」グリーズマンの奇抜すぎる“変貌”が大反響!「遠くからでも認識できる」
「2人の美女!」柴崎岳の女優妻・真野恵里菜さんが投稿した上田綺世のモデル妻との2ショットが反響!「鹿島OBの奥様方。旦那様のW杯の活躍楽しみですね」
「本当にキレキレで、一番上手かった」内田篤人が驚いたW杯のサポートメンバーとは?「雰囲気が悪くなるんですよ」【2022総集編】
中井卓大が英老舗誌の“最もエキサイティングな世界の若手ベスト50”に選出!「両足を使えてエレガント」と評価。トップに輝いた選手は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 今年も決定版が完成!
    2月15日発売
    2023年シーズン
    Jリーグ選手名鑑
    全60クラブを完全収録
    ハンディ版も好評発売中!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ再始動!
    3月23日発売
    欧州組集結でどう変わる!?
    新生日本代表
    ニューガイドブック
    Jクラブ戦術“魅力度”ランクも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 2026年W杯へリスタート!
    3月16日発売
    3年後への新たな戦い
    FIFAランク
    上位100か国
    最新スカウティングレポート
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ