• トップ
  • ニュース一覧
  • 「笑顔に癒されました」長友佑都の妻・平愛梨さん、PAPAの“救世主ぶり”報告が話題!「可愛いの最上級」【W杯】

「笑顔に癒されました」長友佑都の妻・平愛梨さん、PAPAの“救世主ぶり”報告が話題!「可愛いの最上級」【W杯】

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月05日

「『今PAPAに電話できるか聞いてるから待ってね』と言ったら…」

父親としても頼りになる存在の長友。クロアチア戦での活躍にも期待が集まる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 日本代表DF長友佑都の妻で女優の平愛梨さんが、12月4日に自身のインスタグラムを更新。長友のおかげで機嫌が直った三男の様子が注目を集めている。

 愛梨さんは、ニコニコとほほ笑みながら動き回る三男の動画を公開し、こう綴った。

「三男坊。キーワードは『PAPA』‼️プールからあがってぐっすり居眠りした昼下がり。物音で目覚めてしまいギャン泣き。何をどうしても泣き止まず『あ!PAPAに電話しよ!』と言って私は携帯を取り『今電話できる?』と送信。『PAPA』と言ったことによりギャン泣きからシクシク泣き。

『今PAPAに電話できるか聞いてるから待ってね』と言ったらヒクヒクしながら『うん‼︎』って。私は携帯を手にしたもんだから気を取られてしまいピコピコタイム。ふと後ろ見たら『うへ⁈」めっちゃご機嫌になってるやないかぃ。
 
 さっきまでどうしようもないぐらい泣いてたのに『PAPA』と口にしただけで泣き止んでる。どういうこと⁉携帯に気を取られて一瞬忘れた私も私だけど…ご機嫌になったタイミングでPAPAからテレビ電話。さらに嬉しそう。そのお陰で100%元気回復したみたい。ありがとう救世主」

 この投稿に「三男くんの笑顔に朝から癒されました」「今夜も救世主に成りますよ」「PAPAは魔法の言葉」「どんな時も救世主ですね」「ほっこり」「可愛いですね」「パパそっくりですね」「パパは偉大ですねー」「可愛いの最上級です」などの声が寄せられた。

 カタール・ワールドカップに参戦中の森保ジャパンは、日本史上初のベスト8進出をかけて、ラウンド16でクロアチアと対戦。試合は日本時間5日の24時にキックオフ予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「ほっこり」「可愛いですね」と反響!平愛梨さんが報告した夫・長友佑都の効果でご機嫌になった三男の様子

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
【関連記事】
「不意に激写されてもこの美しさ」長友佑都の妻・平愛梨さん、息子との観戦ショットが話題! 妹の女優・祐奈さんも反応【W杯】
「ほぼ平愛梨やった」FIFA国際映像に映ってフォロワー急増の美女サポが話題!「めっちゃかわいい」【W杯】
平愛梨、長友佑都とお揃いヘアカラーでスタンドから熱視線!柴崎岳の妻・真野恵里菜の姿も
日本代表が歓喜に沸くなか、三笘薫のユニホームをもらいに来たスペイン代表戦士がいた…【W杯】
「よくぞ言ってくれた!」川淵三郎氏の中国サッカーへの発言が現地で大反響!「日本人から指摘されて恥ずかしくないのか」【2022総集編】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ