• トップ
  • ニュース一覧
  • 「サッカー界の推しと推し」内田篤人が小野伸二と再会! 2ショット公開にファン歓喜「うっちーから緊張が伝わってくる」【W杯】

「サッカー界の推しと推し」内田篤人が小野伸二と再会! 2ショット公開にファン歓喜「うっちーから緊張が伝わってくる」【W杯】

カテゴリ:国際大会

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月01日

「サッカー少年に戻ってる」

内田が日本代表の前日練習の会場で、小野との再会を報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 元日本代表の内田篤人氏が、同じく長きに渡り、日本代表で活躍した小野伸二との2ショットを公開した。

 カタール・ワールドカップ(W杯) で連日熱戦が繰り広げられているなか、キャスターとして現地入りしている内田氏。現地時間12月1日に行なわれるグループステージ(E組)第3戦のスペイン戦で解説を務めるため、カタール入りした小野と再会を果たした。
 
 内田氏は自身のツイッターを通じて、「日本代表の前日練習で、小野伸二さんに出会いました。日本代表の勝利を願って」と綴り、2人が笑顔で並ぶ写真を投稿した。

 この投稿には「サッカー界の推しと推し」「うっちーから緊張が伝わってくる」「サッカー少年に戻ってる」「レジェンドが2人」「静岡の誇り」「日本代表にパワーを」「後光がさしとる」などの声が寄せられた。

 いよいよ運命の一戦を迎える森保ジャパン。スペインとの大一番は、日本時間12月2日の早朝4時にキックオフ予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「レジェンド」「静岡の誇り」など反響!内田篤人と小野伸二、笑顔の2ショット!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
 
【関連記事】
「不意に激写されてもこの美しさ」長友佑都の妻・平愛梨さん、息子との観戦ショットが話題! 妹の女優・祐奈さんも反応【W杯】
日本代表のロッカールームは汚い!? コスタリカ戦後に拡散された“デマ”を海外メディアが検証【W杯】
過熱する三笘薫の“スタメン待望論”に本田圭佑が見解!「どうせスペイン戦はかなり厳しい試合になる。だったら…」【W杯】
「ほぼ平愛梨やった」FIFA国際映像に映ってフォロワー急増の美女サポが話題!「めっちゃかわいい」【W杯】
「彼からいい攻撃は始まる」内田篤人が明かしたスペイン代表で“最も警戒すべき”選手は? 「どう抑えるか…」【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ