• トップ
  • ニュース一覧
  • 「失敗した時のコケ方と悔しがり方が可愛すぎる」浦和L・塩越柚歩の“5回転”リフティング成功までの道のり動画が反響!女優・眞嶋優も称賛

「失敗した時のコケ方と悔しがり方が可愛すぎる」浦和L・塩越柚歩の“5回転”リフティング成功までの道のり動画が反響!女優・眞嶋優も称賛

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年10月28日

「何回も何回も何回も練習して失敗しまくってます」

塩越がインスタグラムを更新し、妙技に挑戦する様子を披露した。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が10月27日、自身のインスタグラムでリフティングの“5回転”の成功までの過程を公開。次のように綴った。
【PHOTO】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

「5回転までの道のり。普段は成功バージョンしか載せてないだけで、何回も何回も何回も練習して失敗しまくってます。笑。みんなも一緒に喜んでくれてものすんごく嬉しかった」と報告し、ハッシュタグでは「#負けず嫌いだからできるまで帰れない #回転系のリフティングは #腸腰筋痛めないように気をつけてね #自粛期間何度も損傷しました #今はほどほどにやってます」

 アップロードされた動画には、塩越が練習場で右足でボールをまたぐリフティングの技に挑む様子を収録。なかなか“5回転”できず、頭を抱えて悔しがる姿も見られる。
 
 この投稿に、以下のようなコメントが寄せられた。

「失敗して頭を抱えるとこ可愛いですね」
「凄すぎます!!!」
「さすが努力の天才」
「成功の陰に努力あり、ですね」
「失敗した時のコケ方と悔しがり方が可愛すぎる」
「すんごくってのが良い」

 また、数多くのリフティングの技をSNSで披露している女優の眞嶋優さんは「5回転、本当に凄いです。出来ません。でも頑張って挑戦しようと思いました!」と称えている。

  浦和LはWEリーグ開幕戦のAC長野パルセイロレディースを3-2で勝利。塩越は先制ゴールを決めた。次戦は30日、アウェーで日テレ・東京ヴェルディベレーザと相まみえる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「失敗して頭を抱えるとこ可愛いですね」「さすが努力の天才」と反響!浦和L・塩越柚歩の“5回転”リフティング成功までの道のり動画をチェック!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「セクシー過ぎ」長野L・三谷沙也加、“青ビキニ&ピンクパーカー”ショットに反響!「アイドルの写真集かと思いました」
「中に着てるの水着です」大宮V・仲田歩夢が開放的な“in沖縄”ショット公開!「服着忘れてる訳じゃないからね笑」
「最強に可愛い」「スタイルいい」浦和L・塩越柚歩、“モコモコ”なオシャレ私服コーデショットに反響!
「超セクシー!」浦和L・遠藤優、黒ブラトップのヨガウェア姿で美ボディ披露!「ギャップ萌え」など反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ