• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ビールが美味しそう」なでしこ熊谷紗希、“オクトーバーフェスト”でドイツの民族衣装姿を披露! 現地ファンに反響

「ビールが美味しそう」なでしこ熊谷紗希、“オクトーバーフェスト”でドイツの民族衣装姿を披露! 現地ファンに反響

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年09月25日

「かわいい」「紗希さん似合ってる!」

なでしこジャパンでは主将を務める熊谷は、現在バイエルンでプレー。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間9月24日、ドイツのバイエルン女子チームに所属する日本女子代表DF熊谷紗希が、自身のSNSで現地の民族衣装姿を披露した。

 熊谷は「本場ミュンヘンのオクトーバーフェストの衣装(ディアンドル)を着てみんなで撮影しました。似合ってますでしょうか?」というコメントを添えて、4枚の写真を投稿している。

 オクトーバーフェストとは、ドイツ・バイエルン州都のミュンヘンで開催される世界規模のフェスティバルだ。9月半ばから10月上旬にかけて開催され、訪れた人々には特別なビールが振る舞われる。期間中には、参加する現地の人々が民族衣装に身を包み、盛大なパレードが催されることでも知られる。
【画像】ドイツの民族衣装・ディアンドルに身を包んだ熊谷の最新ルックをチェック!「笑顔で楽しそう!」など反響
 熊谷は白いシャツにグレーのベスト、そしてワイン色のベロアスカートに身を包み、仲間たちと共に笑顔を見せている。ビールで乾杯しているカットでも笑顔を浮かべ、現地ならではの雰囲気を楽しんだようだ。

 この投稿に、現地サポからは「とてもかわいい」「美人さん!」「サキ、とっても似合ってるよ!」といったコメントが寄せられているほか、日本のファンからも「笑顔で楽しそう!」「みんなカワイイ。何よりビールが美味しそう」「馴染んでます」「国の伝統衣装を着る機会は少ないと思うのデスが、素敵な文化デスね」「みんな美人」といった声が集まった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「水着最高」「素敵やん」ビキニ姿を披露!岩渕真奈が投稿したバカンスショットをチェック

【画像】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「メンバーすご!」なでしこ岩渕真奈、アーセナルのスタートリオとの4ショット公開が反響!「全員かっこいっ」
「可愛すぎやろ~」なでしこ清水梨紗の“ロンドンダービー”観戦が話題!「beauty」
「セクシー過ぎ」長野L・三谷沙也加、“青ビキニ&ピンクパーカー”ショットに反響!「アイドルの写真集かと思いました」
「JK姿とか必見」大宮V・仲田歩夢の“制服ショット”にファン注目!「可愛すぎる」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ