「地球が揺れた」再会したロナウジーニョも大ウケ!激太りロナウドの超短距離ダッシュに“世界激震”!「重すぎて動画が読み込めないよ笑」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年09月13日

「床が揺れている」「携帯まで振動した」

ロナウジーニョ(奥)とロナウド(手前)がはしゃぐシーンが反響を呼んでいる。(C)Getty Images

画像を見る

 ブラジルが誇るレジェンド2人の再会動画が反響を呼んでいる。

 ブラジルメディア『globo』が9月10日に報じたところによれば、ともに2002年の日韓ワールドカップ優勝メンバーである元ブラジル代表のロナウドとロナウジーニョは、アメリカで開催された『ナイキ社』のイベントに出席し、久々の再会を果たした。

 話題となっているのが、『futeousadia』の公式インスタグラムが12日に公開した、その時の様子を収めた動画だ。以前より激太りが指摘されてきたロナウドだが、Tシャツ姿で登場したため、一層それが際立っていたのだ。かつて圧倒的なスピードを誇った“怪物”は、突然1~2メートルほど走り出す動きを披露し、ロナウジーニョを笑わせている。
 

 この動画には、「地球が揺れた」「まるで妊婦のよう」「ロナウジーニョが笑ってるの最高」「重すぎて動画が読み込めないよ笑」「昔は地面が揺れなかったけど」「それでも最高のコンビ」「床が揺れている」「現役時代が恋しいよ」「携帯まで振動した」といったコメントが続々と寄せられている。

 現在はラ・リーガのバジャドリーで会長を務めるロナウド。盟友に会えてテンションが上がったのか、はしゃぐ姿が注目を集めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】“激太り”のロナウドが巨体を揺らし突然走り出す!ロナウジーニョも大ウケ

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!

【関連記事】
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
香川、ロナウジーニョ、ファン・ダイク…「最も予想できなかった移籍9選」を現地メディアが特集!
「ほぼ別人じゃねーか」ポルティモネンセGK中村航輔の風貌にファン驚き!「最初わからんかった」
「セクシー過ぎ」長野L・三谷沙也加、“青ビキニ&ピンクパーカー”ショットに反響!「アイドルの写真集かと思いました」
「とてつもない激怒」出番なしのアセンシオがまさかのブチギレ!ペットボトルを蹴り飛ばす愚行に現地衝撃!今季の出場はたった7分間…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ