• トップ
  • ニュース一覧
  • 「どうしてそんなに可愛い?」大宮V・仲田歩夢の“雪化粧”ショットに反響続々!「吹雪も似合う素敵な女性」

「どうしてそんなに可愛い?」大宮V・仲田歩夢の“雪化粧”ショットに反響続々!「吹雪も似合う素敵な女性」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月21日

「皆さんはどうしてます?寒いときって」

あまりの寒さに「心があったまるコメント」をリクエストした仲田。フォロワーからは様々な声が寄せられた。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 あまりに寒さに、救いの手を求めた。

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が1月20日、インスタグラムを更新。「あ~きょう本当に寒い、、寒すぎる」と書き出し、以下のように続ける。

「もう寒すぎてどうしようもないときってどうしたらいいんだろう(急にどうした)。皆さんはどうしてます?寒いときって。寒くて困っているこんなときには~、、心があったまるコメントお待ちしてますね(雑なフリ笑)。ランダムでいくつかお返事するかもかも」

 そして、かなりの降雪のなか、黒のダウンロングコートを着込み、ファー付きのフードで頭を隠すポートレートを2枚、アップロード。ハッシュタグには「#今日の写真じゃないですよ」「#いつかの大雪のときの写真です」「#このときの雪すごかったなあ」と記す。
 
 この投稿に「可愛すぎて雪も溶ける」「なにしても可愛い~」「どうしてそんなに可愛いんですか?」「吹雪も似合う素敵な女性」「もふもふファーのフードがかわいい!」といったコメントのほか、仲田の“雑なフリ”に対しての回答も。

「こたつで丸くなる」
「おしくらまんじゅう」
「カイロ貼りまくり」
「キムチ鍋食べる」
「ブラジル体操」
「ヨギボーに抱きつく」
「メディキュットだね!」

 また、「歩夢さんのゴールシーンが激アツです」「左足からの~ピンポイントなサイドチェンジは激アツですよ」などピッチ上での活躍を期待する声も寄せられ、「温かいより熱い応援をしたいです。後半戦が待ち遠しいです」といったエールには「私たちも熱いプレーでお返しできるように頑張ります」と返信した。

 WEリーグは現在、中断期間中。トレーニングの様子を伝えた先日の投稿では、「徐々にコンディション上げていきます。みんなでボール蹴るのがいちばん楽しい」と綴る。

 リーグの前半戦で大宮Vは10試合を消化し、2勝5分3敗、勝点11で11チーム中7位という成績だ。リーグ再開は3月上旬。さらなる奮起を誓うレフティは、後半戦に巻き返しを期すチームで際立つパフォーマンスを見せられるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「可愛すぎて雪も溶ける」大宮V・仲田歩夢の“雪化粧”ショットに反響

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「キレイだ……」「マジで美人」大宮V・仲田歩夢の“艶やかヘア”ショットに喝采!
「美人すぎる」「女優デビューしましょう」大宮V・仲田歩夢の“わたし好み”のオフショットに絶賛の嵐!
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「運命的な美しさ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが“人妻”として初投稿したドアップ自撮りに反響!「大人の女性ですね」
「可愛いすぎ」大宮V・鮫島彩の“花柄パーカー”ショットに脚光!「笑顔に癒されます」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ