• トップ
  • ニュース一覧
  • 「日本を満喫してるなぁ~」イニエスタが大阪城を背景に愛妻を“バックハグ”!「お殿様かい?」のツッコミも

「日本を満喫してるなぁ~」イニエスタが大阪城を背景に愛妻を“バックハグ”!「お殿様かい?」のツッコミも

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月31日

スペイン帰省を断念してアクティブに巡行中

関西圏の名勝をコツコツと訪問しているイニエスタ。最近はややマニアックで意外な場所にも出没中だ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが公式インスタグラム(@andresiniesta8)を更新。愛妻アンナ・オルティスさんとの仲睦まじい最新2ショットを公開し、ファンの関心を誘っている。

【画像】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たちを一挙紹介!

 フォロワー数が3858万を誇る世界的インフルエンサーはこの日、大阪市内の大阪城公園を訪れたようだ。壮麗な大阪城を背景に、オルティスさんを後方から抱く会心の“バックハグ”を披露。見事に捉えたカットを気に入ったのか、珍しくカラーとモノクロの2パターンを掲載した。

 コロナ禍にあってイニエスタは、この時期のスペイン帰省を断念した。シーズンオフに入ってからは精力的に関西圏内の観光スポットを巡行しており、先日は家族6人で名古屋の「レコランド」にも足を運んだ。大阪の路地裏や京都のツウ好みな寺院を訪れるなど、どんどんマニアックな領域に進んでいる様子。日本人としては嬉しいかぎりだが、海外のファンがどこまで付いてこれるかは未知数だ。
 

 今回の投稿をチェックしたフォロワーからは、「日本を満喫してるなぁ~」「大阪を楽しんで!」「ドン・アンドレス」「美しいお城だね」「お殿様かい?」「きらきら輝いてます」「最強カップル」「素敵な一枚」などなど、さまざまな声やツッコミが寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】イニエスタが大阪城を背景に愛妻を“バックハグ”した一枚はこちら!
【関連記事】
イニエスタ夫妻がなんと大阪の赤ちょうちんに登場!「エキゾチック」「シネマのよう」と話題!
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
「日本国旗なんてふざけるな!」韓国代表ユニの胸元に刻まれた“世界基準”がまさかの大炎上!「自尊心はどこへ?」【2021総集編】
なぜ中国のエースは空港で日本の欧州組を撮影し、反響を呼ぶ投稿をしたのか。その真意を激白!「僕は何度も言ってきた」【2021総集編】
ベトナム代表の“日本嫌い”韓国人監督に解任論が急浮上! スズキカップ惨敗で「別れの時が来た」と地元メディア

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ