• トップ
  • ニュース一覧
  • 「大人っぽくて綺麗」なでしこ塩越柚歩の24歳の誕生日報告にファン反応!プレースタイルも「魅力的!」

「大人っぽくて綺麗」なでしこ塩越柚歩の24歳の誕生日報告にファン反応!プレースタイルも「魅力的!」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年11月03日

24歳初の試合は、ホームでの首位INAC戦か

WEリーグでは3試合出場、1ゴールをマークする塩越。ここからの活躍に期待だ。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 三菱重工浦和レッズレディース所属、日本代表MF塩越柚歩が11月2日、自身のインスタグラムを更新し、前日に迎えた24回目の誕生日を報告した。

【PHOTO】浦和の美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

「昨日で24歳になりました。たくさんのメッセージありがとうございました。周りの人を笑顔にできる人間になれるようにそして自分自身も楽しみながら日々成長していけるようにそんな1年にできたらなぁと。たくさんの方に応援していただいて支えられていることを忘れずにもっと上を目指してがんばります」と記し、誕生日ケーキを持つ姿と、チームメイトに撮影されるその舞台裏の写真2点をアップした。
 
 この投稿にフォロワーから「おめでとう」という祝福コメントのほか、以下のような声も寄せられている。

「素敵な24歳ですね」
「プレースタイルが魅力的!!」
「もう十分なくらい大人っぽくて綺麗な女性です」
「良い一年になりますように!!」
「めちゃくちゃ可愛いなぁ」
「プレー、オシャレと更に進化期待してます」
「次節、24歳の初ゴール決めて勝利して、お祝いしましょう」
「今季はゴールとアシスト足して24目指そう!」

 なでしこリーグ優勝、日本代表選出に東京五輪出場と充実の1年間を過ごした塩越は、1歳年齢を重ねさらに輝きを放てるか。

 浦和Lは次節、現在無傷の6連勝で単独首位のINAC神戸レオネッサをホームで迎え撃つ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素敵な24歳」塩越柚歩が投稿したバースデー報告!


 
【関連記事】
「むちゃくちゃ可愛い」浦和L・遠藤優のコスプレ姿に喝采!「本当にレディースのアイドルやな~」
「可愛いのツートップやぁ~」浦和の同期、塩越柚歩&遠藤優の“シミラールック”にファン喝采!「ゆうゆずコンビ待ってました」
「可愛いから綺麗へ」浦和L・猶本光の“エレガントショット”に反響続々!「破壊力ぱねぇ」
「可愛すぎます」なでしこ清水梨紗&“Wひかる”のスマイル3ショットに喝采!
「めっちゃ可愛い!」韓国女子代表の女神、イ・ミナがベッドで披露した“大人のセルフィー”に反響!「パジャマ姿が…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ