• トップ
  • ニュース一覧
  • 「カッコイイ!」「クールだ」エムバペがハロウィンの仮装姿を披露!“スカル”に扮したスーツ姿が大反響

「カッコイイ!」「クールだ」エムバペがハロウィンの仮装姿を披露!“スカル”に扮したスーツ姿が大反響

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月31日

エムバペが仮装した友人とのツーショットを公開

前節リール戦は体調不良のために欠場したエムバペ。復帰はそう遠くはなさそうだ。(C)Getty Images

画像を見る

 10月31日はハロウィン。世界的なイベントであるこの催しに、若きスター選手も普段は見られない姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 リーグ・アンのパリ・サンジェルマンに所属するフランス代表FWキリアン・エムバペは30日に自身のSNSを更新。グレーのスコートに白いシャツ、ファーを羽織った姿で、顔には大胆なスカルのペイントを施した仮装姿を披露した。

 エムバペは顔の下半分が口、さらには右目も普段とは異なる色という異色の姿で手にはステッキを持ち、パリ在住のヘアメイクアップアーティストの友人と、ばっちりキメたツーショットを撮影したようだ。

【写真】子どもたちにはちょっと怖い? エムバペ&ネイマールのハロウィン仮装をチェック!
 普段のイメージとは異なる姿に、ファンからは6000件以上のコメントが殺到。「これはカッコいい」「最高にクール!」「雰囲気に合っている」「アーティストかと思った」といった称賛の声が集まった。
 
 ちなみに、パリSGの同僚であるブラジル代表FWネイマールも同日に自身のSNSを更新。目の周りと鼻を黒塗りにした姿を公開し、こちらも大きな反響を集めている。

 ピッチを離れて仮装するスター選手の姿は、世界のサッカーファンを喜ばせていると言えそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2021年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
バルサがまさかのエムバペ獲得に乗り出す? 宿敵マドリーから“横取り”するため、巨額の契約金を準備か
「もう意味不明だ」エムバペの衝撃“ジャンピング・ラボーナ弾”が反響!「もはやメッシ以上」
「メッシはさほど非凡ではない」元仏代表アネルカがパリSG加入後の名手を批判!「ネイマールばかり矢面に立っているが…」
「神を抱きしめる天才」メッシとロナウジーニョがピッチで再会、“熱い抱擁”シーンが大反響!「美しい瞬間だ」
「代表引退は全くの誤解」ネイマールが自身の発言を釈明!背中が見えた“王様”には熱い愛「比較なんてありえない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ