【FC東京】髙萩洋次郎が味スタ付近で交通事故。中央分離帯への接触も怪我はなし

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年02月27日

髙萩の謝罪コメントも発表

2019シーズン開幕戦の“多摩川クラシコ”にも先発出場した髙萩。運転には気を付けて欲しいものだが、怪我はなくなによりだった。写真:滝川敏之

画像を見る

 FC東京は2月27日、髙萩洋次郎が起こした交通事故についての詳細を発表した。

 クラブによると27日の午後3時10分頃、髙萩の運転する乗用車(同乗者なし)が、味の素スタジアム付近を走行中に中央分離帯へ接触。髙萩に怪我はなく、他の車輌への接触などもないという。
 
 クラブは、「今回の件につきまして、関係の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。クラブは、髙萩選手に対して厳重注意を行うと共に、再発防止に向けて全選手、関係者に交通安全への取り組みを徹底してまいります」と謝罪文を公式サイトに掲載。
 
 また髙萩も「このたび、私の不注意からこのような事故を起こしてしまい、関係するみなさまに心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした」とコメントを発表している。
 
【関連記事】
【Jリーグ出身地別選手数ランキング】1位東京は約1割を占める168人!! あなたの出身都道府県は何位?
Jリーガー「好きな女性タレント」ランキング2019年版! “月9”に2期連続出演、人気急上昇中の女優が堂々の1位に!
【Jリーグ出身校別選手輩出数ランキング】高校、ユース、大学の3部門のトップ10を一挙紹介!
【三浦泰年のJ1順位予想】気になるのは3連覇が懸かる川崎と昨季躍進した清水、札幌だ
【松木安太郎のJ2順位予想】安定感抜群の町田が優勝する可能性は大いにある。降格組は苦戦を強いられるか

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ