「君の心が汚れないことを祈る…」 失恋したチリ代表FWが悲痛な想いを吐露。ファンからは励ましの声が

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月07日

マンUファンからは同情の声が相次ぐ

負傷に続いて失恋と苦しい時を迎えているサンチェス。この苦難を乗り越えることができるだろうか? (C) Getty Images

画像を見る

 マンチェスター・ユナイテッドのチリ代表FWアレクシス・サンチェスは、自身のインスタグラムで“最愛の人”との別れに対する、エモーショナルな心の内を吐露した。

 今シーズン、負傷で出遅れたものの、マンチェスター・Uで公式戦3試合に出場しているサンチェス。しかし、いまだ無得点と、お世辞にも良い出足とは言えないスタートを切っている。

 もしかするとその要因は、最愛の女性との破局による心理的影響があるのかもしれない。

 サンチェスは今月5日、約1年に渡って交際してきたチリ人パートナーのメイテ・ロドリゲスさんとの別れを、自身のインスタグラムで報告している。

 チリで女優やタレントして活動していたロドリゲスさんと、昨年7月から交際を続けていたサンチェス。彼のSNSには、彼女との2ショット写真がたびたび公開され、仲睦まじい様子が伝わってきた。

 しかし、サンチェスは今年に入ってから二人の関係を表わす写真を全て削除。そして、今月5日、インスタグラムに、悲しげなラブソングをBGMにし、二人の写真が次々と流れる動画を掲載し、最後に次のような言葉を記した。

「君との出会いは美しいものだったし、素晴らしい時間も共有できた。二人で一緒に過ごした時間が、この世界で最高に素晴らしい時だったらいいなと思う。だけど、僕たちはそれぞれの夢を求めて自分の道を歩むことに決めたんだ。

 君が幸せで、君の心が汚されないことを願っているよ。カルマが僕のパートナーの自尊心を呪うことはない」

 これにロドリゲスさんも呼応するかのように、「愛と敬意の名の下に、私たちは関係を終わらせ、互いに別々の人生を歩むことにしました。今は、二人が幸せになれるように期待しているわ」と、自身のSNSでコメントしている。

 これを見たマンチェスター・Uファンからは、「アレクシス、大丈夫だ。これで君は自由になれたんだ」「よし、プレーに集中してくれ」「またすぐに出会えるさ」といった同情や励ましの書き込みが、彼のSNSに寄せられた。

 彼女と別れを迎え、新しい人生を歩む決断をした29歳のチリ代表FWは、残りのシーズンでいかなる活躍をするのか? そのプレーぶりからは目が離せない。
【関連記事】
「疲れ果て、狂ってしまった…」 元イタリア代表FWがキャリア最盛期にミュージシャンへ転身した理由を激白
乾貴士、ベティス指揮官に「君は日本では“イケメン”と見られているか?」と問われ…
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!
世界中の「美女サポーター」が集結! ロシアW杯は「美人すぎる」「セクシーすぎる」と話題沸騰必至
「最高のモデルじゃないか!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがアイドル顔負け写真で登場!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ