【PR】プーマがブラジル大会に向けて右はピンク、左はブルーのスパイクを発表!

カテゴリ:特集

サッカーダイジェストWeb編集部

2014年05月15日

選手たちの揺るぎない信念とサポーターが活躍を信じる祈りを表現

 今夏ブラジルで選手たちが着用するプーマのスパイク、『トリックス』の発表会見が、5月14日、日本代表に選出されたばかりのGK西川周作選手とDF酒井宏樹選手が参加して行われた。
 
 発表されたニューモデルは、「エヴォ パワー」と「エヴォ スピード」の2つの新色となる。最大の特徴が片足ごとの色が異なるところで、着用する選手たちの揺るぎない信念と、サポーターが選手たちの活躍を信じる祈りを表現したという。
 
 西川選手はニューモデルのスパイクについて、「派手なものが好きなのでやっと来たと思った」とコメント。酒井選手は、「僕も派手好きだけど、ちょっと派手過ぎる!?」とユーモアをまじえて語っていた。
 
 発表当日以降プーマ契約選手はピッチ上でこのスパイクを着用。代表選手では先の2人に加え川島永嗣選手、長谷部誠選手、他国ではマリオ・バロテッリ(イタリア代表)、セスク・ファブレガス(スペイン代表)、セルヒオ・アグエロ(アルゼンチン代表)といった名だたる選手たちが『トリックス』を着用し、ブラジルの地で Unbelievable な瞬間を作り出す。この期待の新製品は、6月4日より日本での発売を開始する。

トリックス スペシャルサイト : http://www.puma.jp/tricks/
 

エヴォ パワー 1 トリックス HG  \16,500 (税抜)
素足の動きに合わせて伸縮し、パワーと正確性を追求したプーマの革新的なスパイク。

画像を見る

エヴォ スピード 1.2 トリックス HG  \15,800 (税抜)
軽量、柔軟性、フィット感を重視し、スピードを追求したスパイク。

画像を見る

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ