• トップ
  • ニュース一覧
  • Football-MAXが「第2回ユニフォームデザインコンペ」を開催。 賞金&豪華景品をゲットしよう!

Football-MAXが「第2回ユニフォームデザインコンペ」を開催。 賞金&豪華景品をゲットしよう!

カテゴリ:PR

サッカーダイジェストWeb編集部

2016年01月06日

三か月連続開催! コンペ祭りの第一弾

 「ユニフォームにアイディアを!」

 サッカーグッズ販売・チームユニフォーム製作専門店のFootball-MAXが、第2回デザインコンペを開催中だ。第1回目はユニフォームのみだったが、今回は姉妹店「ジャージマックス」のオープンを記念し、ジャージ・スウェット部門も同時開催。各部門のグランプリ1名には、賞金3万円か該当デザインユニフォームorジャージ10着分を無料製作してくれる。

 また優秀賞の5名も、Football-MAXで使えるポイントやアマゾンのクーポンなど、豪華賞品がもらえる。第一弾の〆切は1月末まで。応募はひとり5点まで可能なので、いろんなデザインを考えて応募しよう!

 その応募方法は、Football-MAXが自社開発したサッカーユニフォームのWEBデザインシュミレーター「ユニコンポーザー」を使って4ステップで簡単に応募可能だ。

 「ユニコンポーザー」は、ベースとなるウエアの選択からマーキングまで、自由度の高いデザインが組めるところが魅力。各メーカーの人気モデルをベースにするもよし、色の組み合わせが自在な昇華オリジナルユニフォームをベースにするもよし、さまざまなモデルを選ぶことができる。

 また、マーキングは色・配置・フォント・テキスト内容の編集が可能なので、同じモデルでも全く違ったデザインを作成できる。さらにエンブレムは、自分の持っているデータをアップロードできるので、完全オリジナルデザインの作成もOK。ぜひチャレンジしてみよう!

■デザインコンペ詳細はこちらから
http://teamorder.jp/unicomposer/compe
【応募規約】
●​応募にはユニコンポーザー会員登録が必要となります。会員登録は無料で年会費他、費用は一切必要ございません。
●応募はお一人様5点までとなります。
●応募者は応募した時点でこの応募規定に同意したものとします。作品の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合には、主催者は何ら通知等を行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。
(1)公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
(2)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
(3)第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。また、その恐れのあるもの。
(4)法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、その恐れのあるもの。
(5)当コンテストの趣旨等に合わないと主催者が判断したもの。

■Football-MAX for TEAM(オーダーユニフォーム)
http://teamorder.jp
■Football-MAX(グッズ販売)
http://shop.football-max.com

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ