ZAMST がボルシアMGの福田師王とスポンサーシップ契約を締結!

カテゴリ:移籍情報

海外日本人

2023年04月24日

“高校界ナンバーワンストライカー”をサポート

Jリーグを経由せずに欧州での挑戦を選んだ福田。ドイツで充実したシーズンを送っている

画像を見る

 スポーツ向けサポート・ケア製品ブランド「ZAMST(ザムスト)」を展開する、日本シグマックス株式会社は、ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・メルヒェングラートバッハに所属する福田師王とスポンサーシップ契約を締結したことを発表。

 神村学園で全国高校サッカー選手権とインターハイの両大会で得点王を獲得し、“高校界ナンバーワンストライカー”として注目を集め、高校卒業のタイミングで活躍の場をドイツに移した福田。

 「日本を背負える選手になる」という高い志を持って挑戦し続ける福田に共感し、ザムスト製品を通じてサポートさせていただきたいという想いから、スポンサーシップ契約を結んだとのこと。
 

福田が着用するザムスト FILMISTA ANKLE(足首用サポーター)

画像を見る

 今回の契約締結について福田は「ザムストとスポンサーシップ契約を締結することとなり大変嬉しく思います。以前より、足を痛めたときや怪我の予防でザムストのサポーターを使用していました。今後世界で戦っていくには怪我の予防やコンディション調整は非常に重要になると思いますので、このサポーターと共に戦っていきたいと思います。日本を代表するストライカーになれるよう、まずはドイツで頑張ります!」とコメントした。

 ザムストのサポートを受けた福田のドイツでのさらなる奮闘に期待だ。

【お問い合わせ】
日本シグマックス株式会社
zamst-online.jp
 

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ