【神戸|採点&寸評】4失点の惨敗。頼みのビジャは決定機を外し続けて…

2019年05月18日 広島由寛(サッカーダイジェストWeb編集部)

橋本は田中と好連係を見せたが

【警告】横浜=なし 神戸=サンペール(81分)、ビジャ(82分)
【退場】なし
【MAN OF THE MATCH】遠藤渓太(横浜)

[J1第12節]横浜4-1神戸/5月18日/日産スタジアム
 
【チーム採点・寸評】
神戸 4.5
いくつかのチャンスをモノにできず、先制を許して前半を折り返す。後半もなかなかエンジンがかからず、さらに3失点。終了間際に一矢報いるも、攻守両面で圧倒されて完敗。これで泥沼の公式戦8連敗となった。
 
【神戸|採点・寸評】
GK
18 キム・スンギュ 5
ファインセーブを見せたがピンチを招くミスも。懸命な反応も及ばず、失意の4失点。
 
DF
33 ダンクレー 5
前に運ぶ推進力は悪くなかったが、守備では相手のスピードやパスワークに翻弄された。
 
15 宮 大樹 5
正確なロングフィードを前線に供給。だがサイドチェンジをカットされ、その流れから失点。
 
DF
25 大﨑玲央 5(80分OUT)
攻守両面で堅実に振る舞ったが、流れを引き寄せるような働きはほぼ皆無だった。
 
32 橋本 和 5.5(64分OUT)
同サイドの田中とは好連係。良い形で前に出ていくも、決定的な仕事には絡めなかった。
 
MF
14 三田啓貴 5
要所でプレーに絡み、攻守をつなげる。だが、劣勢を跳ね返す反発力は示せなかった。
 
5 山口 蛍 5.5
中盤の攻防で奮闘。スペースも懸命に埋めたが、ひとりでできることは限られていた。


【ヴィッセル神戸PHOTO】サポーターと一丸となって戦う「ヴィッセルセレイア」の美女たち!

次ページウェリントンが意地の一発を叩き込む

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事