新天地が決まらない鎌田大地、ラツィオとの交渉も決裂か。伊メディアが報じる

2023年07月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

ラツィオとの交渉がストップ

鎌田の移籍先はどこになるのだろうか。(C)Getty Images

 今夏にフランクフルトを退団した鎌田大地は、ミラン入りが濃厚とされていた。しかし、クラブはEU圏外枠を他の選手に使うことを決め、移籍話は消滅している。

 その後も様々なクラブの噂が浮上するなか、イタリアメディア『Sky』は、ラツィオも獲得を目ざし、交渉を進めていたと伝えている。
【PHOTO】2023年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

 しかし、交渉は決裂に終わったようだ。年俸など金額面で折り合いをつけられず、獲得を断念したという。

 すでに交渉は終了しており、クラブ側もターゲットを鎌田からMFジブリル・ソウに切り替えたと報じている。

 久保建英の所属するレアル・ソシエダやアトレティコ・マドリー、ローマなどが関心を示す日本代表MFだが、新天地はどこになるのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

ドルトムントを断り、ミラン移籍は白紙に…独メディアは「鎌田大地は後悔しているかも」

「双方にとって最高の機会」鎌田大地に相応しい移籍先は?海外メディアが見解「ファンタスティックにフィットする」

「可能性は低い」鎌田大地の"フランクフルト復帰説に"地元紙が見解!「カマダは贅沢な条件を期待している」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事