「これで34歳?」「ものすごい身体だ」S・ラモスが披露したむき出しの“肉体美”が大反響!

2020年07月16日 サッカーダイジェストWeb編集部

マルセロら同僚も感嘆

見事な肉体美を披露したS・ラモス。(C)Getty Images

 レアル・マドリーに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが見事な肉体美を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 現地時間7月15日、S・ラモスは自身のSNSに1枚の写真を投稿。「順番が来た!バモス!俺たちの番だ。頑張れ!」というコメントと共に、トレーニング中の1カットと思われる、ショートパンツ一丁で肉体美をさらけ出したカットを公開した。リーグ中断中にたくわえていたヒゲがワイルドな雰囲気を醸しているだけでなく、無駄なく鍛え上げられた6パックや胸筋、たくましい太ももが露わになっている。

 この姿に、同僚のマルセロやヴィニシウス・ジュニオールからは「スゴい」と賞賛が寄せられた。ルーカス・バスケスは「フィルターかけすぎ笑」とコメントを残し、ラ・リーガの公式アカウントは「あなた本当に34歳?この身体で?」と驚いている様子だ。

 これまでにファンからは230万超の「いいね」が寄せられた。「ワイルドすぎる」「野生的!」「美しいものというのは、こういうものをいう」「バイキング(海賊)かと思ったよ!」「ものすごい身体だ」「森にいるターザンかと思った」などの声が集まっている。

 新型コロナウイルスの影響で中断を挟みながらも、2019-20シーズンのラ・リーガは残り2試合。R・マドリーは次戦の第37節、ビジャレアル戦に勝利すれば優勝が決まる。ワイルドさを増した闘将の戦いぶりにも注目が集まりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【写真】ムキムキの6パックにタトゥーの存在感! 34歳ラモスの見事な肉体美はこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事